※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

性別確定が欲しいが、エコーでははっきりしない。皆の意見を聞きたい。次の検査で再度聞いてもいいか悩んでいる。

性別何ですが、
19w2dでシンボルが見えなかったので、女の子かな?と。
息子の時はこのときしっかりとシンボルが見えていて男の子確定してました😃

21w2d本日、聞いてみたら女の子っぽいなぁ〜。シンボルっぽく見えるのはへその緒で血液が流れてるから。このエコーでは説明しづらいなぁ。このエコーでこうだ!とは言い切れないかな。

と、言われちゃいましたが確定が欲しい!笑笑

どちらでもいいから知りたい!でも先生の口からは女の子。男の子とは言わない。同じような感じで女の子だった方や男の子だった方お話聞かせてください!
エコーはもらえなかったので、皆さんからの確定ください笑笑

私は女の子と思ってしまってます💦
名前考えようかなとか。主人に伝えようかなとか。

また、次は23w2dで行きますがまた性別聞くのはしつこいですかね(^_^;)

たくさんの意見お待ちしてます!

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

別にしつこくないと思いますよ🙂
毎回聞く人も居るだろうし、先生もいちいちそんなこと覚えてないと思います😍👍💓(笑)

mama

動画ありますか?
動画あるならR先生に送ってみるのはどうでしょう!3000円かかりますけど😣