※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠7週目で双子の可能性があり、エコーで確認が難しい状況でした。双子の可能性についての質問です。

今日午後病院行ってきました<(_ _)>
妊娠7週目、もしかしたら双子かもしれないと言われました。

赤ちゃんのお部屋(膜?)が角度、位置の問題か小さいためか分かりませんでした。一緒のお部屋かもしれないとはっきりは私もエコーでは確認出来ず、先生が5分くらいずっと探して考えているような感じで内診ゴロゴロ結構されました😂

旦那のお母さんが双子なのでなったかもしれません(^-^)

エコー1枚貰ったのでわかりずらいですが双子妊娠、出産された方から見たらどう赤ちゃんのお部屋は見えるのでしょうか?良ければコメント下さい<(_ _)>

コメント

deleted user

知り合いの話になってしまいますが、
似たようなエコーで双子かも?って言われた人が何人かいるんですが結局ひとりでした( •̤ᴗ•̤ )