※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotomama
子育て・グッズ

来月2カ月になり、外出が増えるため娘の服装について相談です。抱っこひもでの移動時に使いやすいアウターやカバー、適切な服装について悩んでいます。

来月2カ月になり予防接種など外出が増えます。最近寒くなってきて娘の服装で相談させてください。

車はなく、移動は抱っこひもかベビーカーになります。抱っこ紐の場合、どのようなアウター買えば使いやすいですか?抱っこ紐にかけるカバーはあったほうがいいですか?

抱っこしてると暑くなりそうだし、寒いと風邪ひかないか心配で服の選ぶのに悩んでしまいます😢どれくらいがちょうど良いのでしょうか?

コメント

ゆい

アウターは普通のでいいと思います!ただあんまりピッチリしたものだと窮屈かもしれません(--;)
カバー私は使いました!ベビーカーにも使えるし良かったです!真冬は抱っこしてても外は寒いのであったほうがいいと思います(^^)
西松屋で安いの買いましたが全然大丈夫でした!

えすかるごん

抱っこ紐つけたまま着れるアウターが便利であったかかったです^_^

うーさん

小さい時の服装悩みますよね(´,,•ω•,,`)
私抱っこ紐してその上からブランケットで覆ってました!ブランケットなどをとめるクリップがあるのでそれを買って使ってました(´◡`๑)