※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

妊婦健診で性別は未告知。突起物は性別不明。男の子かな?早く知りたい。

赤ちゃんの性別についてです!
今日から18週に入り妊婦健診に行ってきたのですが、お医者様からは赤ちゃん元気だよとだけ言われて性別のことは何も言われませんでした😣
エコー写真を見ると突起物のようなものが写っているのですが、お医者様が何も言わないということはまだあやふやなのでしょうか?へその緒?の可能性もあるのでしょうか?
勝手に男の子かなぁと思っていますが皆さんはどう思いますか?(>_<)
性別が分かってからベビー用品を揃えたりしたいのではやく分かればいいなぁと思います!

コメント

はなつな

男の子だと思います^_^

  • ちゃん

    ちゃん

    やはりそうですよね!次回はっきり確定したら嬉しいです☺️

    • 10月18日
退屈ガール

男の子だと思います🤗
私の通ってる病院は20週過ぎないと教えてくれませんでしたよ🙋🏻

  • ちゃん

    ちゃん

    やはりそうですよね!次回聞いてみようと思います(*´˘`*)

    • 10月18日
♡♡♡

男の子かなって思います👦🏼🌟
ベビー用品揃えるの楽しみですよね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

  • ちゃん

    ちゃん

    やはりそう思いますよね!今から楽しみです(*´˘`*)

    • 10月18日
deleted user

男の子な気がします(^O^)
楽しみですね❤

  • ちゃん

    ちゃん

    やはりそう思いますよね!とても楽しみです(*´˘`*)

    • 10月18日
まるた

性別によって赤ちゃんおろしてしまうという事がないように、22週(たぶん)過ぎないと教えない~とかあるみたいですよ(´д`|||)

  • まるた

    まるた

    あ、うちの息子と同じ感じなので、男の子っぽいですね

    • 10月18日
  • ちゃん

    ちゃん

    そういうこともあるのですね😳!私はどちらでもいいのでとりあえず男の子って思っておきます(*´˘`*)

    • 10月18日
bunny

男の子に見えます♡
へその緒がそれっぽく見えたりすることもあるみたいなのでまだ確定ではないかもですね(*´ェ`*)
へその緒だと血液が流れてるからといって先生がエコーで血液の流れを見せてくれました!
映っていたものに血液の流れがなかったので男のコだねーこれは!といわれましたよ('V`+)

次のエコーが楽しみですね♡

  • ちゃん

    ちゃん

    へその緒ってこともたまにあるみたいですよね!とりあえず男の子って思っておきます(*´˘`*)次回が楽しみです☺️

    • 10月18日
はる

男の子に見えますねー!
産まれるまで知りたくないっと
いう方もいらっしゃる様なので
私が行ってる病院では
聞かないと教えてくれなかったです!
楽しみですねଘ(◍ö◍)ଓ

  • ちゃん

    ちゃん

    やはりそうですよね!私ははやく知りたいので次回聞いてみようと思います(*´˘`*)

    • 10月18日
ゆっこチョコ

男の子だと思いますー💖

  • ちゃん

    ちゃん

    やはりそうですよね!次回の健診が楽しみです☺️

    • 10月18日
ママリン

これはもう決定ですね♡👏

はっきり写っていて良いエコーですね✨

男の子の服、買い占めて問題ないとおもいます^ ^♡

  • ちゃん

    ちゃん

    やはりそうですよね!次回念の為確定か聞いてみます(*´˘`*)

    • 10月18日
ゆかちん

男の子ですね😊
先日男の子と言われた私のエコーによく似ています✨

  • ちゃん

    ちゃん

    やはりそうですよね!次回念の為確定か聞いてみます(*´˘`*)

    • 10月18日
ひよこ

私の通っている病院は聞けば教えてくれます(*´ω`*)聞かなければ何も言われないです😂今日検診で女の子と言われました~🐻🎵性別わかるとよりかわいく思えますよね😍💓