※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

連投恐縮です💧生理終わりかけで痛み?張り?違和感?が出てきました…これっ…

連投恐縮です💧生理終わりかけで痛み?張り?違和感?が出てきました…これってなんでしょう(>_<)今までは生理痛とかなかったタイプです…子宮内膜症とかでしょうか💧きっと安静にした方がいいですよね…子供の抱っこつらいです💧

コメント

ロー

子宮内膜症なら生理痛がひどく終わりがけまで普通に過ごしてられないですよ。産後体質が変わったのでは?
最近冷えますし、子宮が収縮してるんだと思います。カイロなどで腰をあたためるといいですよ。

• ゆ

なるほど、わかりました…!(>_<)
    教えていただいてありがとうございます、助かりました(>_<)

• 10月18日
こにん

内膜症ですが、生理初めからとてつもない激痛です😭😭出血量も多いので、内膜症になってから貧血で引っかかる程です😭😭

• ゆ

コメントありがとうございました(>_<)💓お返事遅くなり申し訳ないです(>_<)💦💦

そんなにつらい症状が出てくるのですね…大変ですね(>_<)私はこんなことでへこたれてしまって…弱すぎですね😣💧お体お大事にされてください…!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 10月22日