※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

2人目妊娠中で、産後の体重増加が心配。2人目は痩せにくいと聞いて不安。経験者のアドバイスを聞きたいです。

2人目妊娠したばかりです!産後のことなんですが、1人目の時は混合でもすぐに体重が妊娠前より減ったんですが、よく2人目は痩せにくいって聞くので気になります😳!

お2人以上お子さんがいらっしゃる方、どうでしたか?!✨

コメント

ゆーわ

減りません!!
私の努力不足だと思いますが、
本当にびっくりするぐらい
減っていません😭
毎日旦那から痩せないね~😆と
言われています😅

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですか!!同じことをした後なのになんでなんですかね😣💦しかも上のお子さんのお世話もあるからもっと痩せそうな気がするのに✨
    旦那さん、厳しいです😣💭(笑)わたしもそう言われちゃいそうですが😭

• 10月18日
  • ゆーわ

ゆーわ

本当に不思議ですよね😅
    格段1人目より動いているはず
    なんですけどね~💦
    ですが、旦那はお腹のムチムチが
    お気に入りの様で
    触りながら痩せなくてもいいよ~👋
    と言ってくれてます☺️
    その言葉に甘えてしまいそうですが、
    頑張ってやせなくてわ!!

• 10月18日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

絶対そうですよね!!いまから出来るだけ増やさないようには頑張ろうと思いますが、やっぱり難しいですよね😣無事に生まれてきてくれてからわたしも頑張ります✊🏼💕
    旦那さん優しいですね〜😢✨それなら無理せず自分のペースで頑張れますね!!教えて頂きありがとうございます💗

• 10月18日