※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴ
子育て・グッズ

娘がチャイルドシートに座りたがらない理由や心配事について相談があります。

最近、娘がチャイルドシートに座るのを嫌がります(;o;)
ここ2日前とかから座らせて、しばらくすると唸る?息むようなことをしてます!いきんでる最中に目が行っちゃいそうな~感じで(゜ロ゜;ノ)ノ
便秘になってる訳でもないし(´・ω・`)
チャイルドシートの角度が嫌で座りたくないのでしょうか?
特に家では、そんな様子を見ないし(._.)
長時間はやらないんですが…
気になってしまって心配です
同じような方は居ますか?

コメント

deleted user

嫌がり方は違いましたが、一時期チャイルドシートを嫌がる時期がありました!
娘の場合泣いてのけぞりかえって、のせにくかったです( ゚д゚)
でもある時期をすぎたら普通に乗るようになりましたよ☺︎
好きな曲とかがあればCDをかけてあげるとか?
娘はいないいないばあが好きなのでCDかけてたらご機嫌です♪

  • のっぴ

    のっぴ

    うちも足を突っ張り座らないアピール全快です!Σ( ̄□ ̄;)そう言う時期になったんですかね(´・ω・`)
    好きな曲は試したことないのでやってみたいと思います(>_<)!!
    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 8月16日