※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

ムーニーを使っていて、うんちがお尻につく問題があるため、メリーズのオムツを試したいと考えています。新生児で下痢が続いているため、うんちがベッタリつくことが心配です。他の方はどのおむつを使用していますか?

パンパース使っていたのですが
友達に勧められてムーニーを買いました
パンパースの時はウンチが沢山出てもお尻についてることがほとんどなかったのに対して
ムーニーは少量のウンチの時でもお尻にめっちゃ付いてます…

先日別の友人からメリーズのオムツをいただき
メリーズはうんちお尻につくかな…と心配です
みなさんはどうですか?
何おむつで、うんち付きますか?

ちなみにまだ新生児なのでうんちは下痢ピー
それでもベッタリついてました。。。
パンパースはつきません

コメント

RY ♛ Mama

パンパースです!!
おしりにウンチは普通につきます😅

nana

私も産院でパンパースだったのでその流れでパンパースを使っていたのですが、授乳中に大量のうんちをすることが多くよく漏れちゃいました。ムーニーに変えたら漏れにくくなったので最近はムーニーです😊
パンパースもムーニーもうちはお尻にべったりです…笑