※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぁぜ
その他の疑問

【アレルギー対応ケーキの通販について】上の子の3歳の誕生日ケーキを購…

【アレルギー対応ケーキの通販について】
上の子の3歳の誕生日ケーキを購入しようと思っています(^^)💛
卵アレルギーをもっていて、去年は近所のケーキ屋さんからアレルギー対応ケーキを買いました。
が!!!
なんとそこのケーキ屋さんが、今年からアレルギー対応ケーキの販売をやめてしまったとの事…(T_T)

ネットで他のお店を探したんですが、田舎なのでそういった対応をしてくれるケーキ屋さんが見つからず(T_T)💦

なので、ネット通販で注文しようと思います(・ω・)‼️

ネットで検索するとけっこうたくさん出てきて、どこで注文するか迷っています。

実際注文したけど美味しかったよ〜などオススメの通販教えてくださいっ(^^)
よろしくお願いしますm(__)m✨

コメント

やや

シャトレーゼのケーキいかがですか?通販やってるかわかりませんが、意外と普通に食べれましたよ。

• がぁぜ

がぁぜ

コメントありがとうございます(^^)✨
    シャトレーゼ!
    近くにあります!!
    あそこもアレルギー対応ケーキ置いてあるんですね(°_°)✨
    知りませんでした〜!
    さっそく明日電話で確認してみます(^^)💛

• 10月18日