※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

この度、妊娠が判りました!みなさんは、どのくらいで病院へ行きましたか?

この度、妊娠が判りました!みなさんは、どのくらいで病院へ行きましたか?

コメント

ℛ ♡...*゜

見えなきゃ1週間後ね~と帰されると知っていたので、8週くらいになってから行きました。

• まぁちゃん

まぁちゃん

8週までつわりとかなかったんですか?
    今どうしようか悩んでて💦

• 10月18日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

つわりあんまりなくて、じわじわ気持ち悪くなる程度でした。9週ピークで吐いたりしましたが、10週でおさまりました。
    最初は2週間おきに病院だったと思うので、つわりに合わせたりはしてなかったです。

• 10月18日
ℳ

私は8週過ぎてから行きました!
何回も行くと病院代もばかにならないので!

ダノン

おめでとうございます^^*!
検査薬で反応が出た時点で、行きました^^*6週くらいでしたよ♪

かのしの

1人目の時は生理日から数えて7wくらいで行っても胎嚢確認できなかったのでまた2週間後に来てくださいということでした😅
なので2人目は9wくらいで行きました。

myy

検査薬でわかってすぐにいきました!

早い段階で行ったので助成券をもらう前に2回通いました!
支払いが高かったのでもう少し待ってから行けばよかったかなとか思ってます(*_*)

生理予定日の2週間後くらいに行きました!

早く行きたかったですが、あまり早くても見えなくてまたしばらくしてから来てと言われたり、万が一を考えて不安になることを言われたりすると聞いたので、少し待ちました🐱

おめでとうございます❤️
私は生理予定日から10日後に受診しました!5週でした!

わ

生理予定日の2週間後に行きました😊
胎嚢も心拍も確認できましたよ(^^)❤️

あっちょろん*

陽性反応が出た次の日に微熱が出てきて関節痛などもあったんですが、その日が祝日だったので陽性反応が出た2日後に病院行きました!
そこで胎嚢が確認出来て、2週間後にまた来てと言われて心拍確認出来たって感じです(๑⃙⃘⸍ ꒵ ⸌๑⃙⃘)
子宮外妊娠じゃないことが分かったので早めに行ってよかったかなと思ってます✨

am

おめでとうございます!
5w1dで行きました!
胎嚢確認出来ました😊

たみこ

確か5週だったよーな…

でも早過ぎましたけど笑

5w(生理遅れて1週間)で行きました。
産院に、聞いたら生理どれ位来てないか聞かれ、1週間位です。と伝えたら受診して下さいと言われたので…💦

胎嚢確認できました。
その後すぐ悪阻が来て、仕事もしていたので私は早めに行って良かったです。

ぶー

5w4dで行った気がします😊
その時は胎嚢確認できましたよ(^○^)

yj

6週後半から7週前半に行きました😃
心拍まで確認できました👍

まぁちゃん

みなさん、ありがとうございます!
来週あたりに、行ってみますね!