※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

妊娠中の方、年末年始の予定は決まってますか?里帰りとかも無く、その時…

妊娠中の方、年末年始の予定は決まってますか??里帰りとかも無く、その時7ヶ月なので迷っています(><)
寒いし家でのんびりしといた方が良い気もするし、主人の長期休暇が年末年始しかないので2人でのんびり過ごせるのも最後かなぁと思っています(^_^)
海外旅行とかは考えてないです(><)

コメント

Shio

私のところは旦那さんが飲食経営なので羨ましい話です😭
私なら近場に温泉旅行に行きますかね✨
私は最近行きましたが、今マタニティプランとかもあるしオススメですよー😁

• まる

まる

飲食関係だと休みは難しいですよね😭まだ休みがあるだけ感謝しなくちゃですね(T_T)
    やっぱり温泉ですよね(^_^)
    そんなプランあるんですね!調べてみます♡

• 10月18日
  • Shio

Shio

出産したらしばらくは行けないしいいと思いますよ✨
    ただ私が行って思ったのは、お布団よりもベットがある施設の方がいいと思いました!
    お腹が大きくなるとベットの方が楽だと思いますよ😊
    良い休暇になりますように✨✨

• 10月18日

出産した後に、年末年始になると思うので、産まれたばかりの赤ちゃん連れてお出かけとか出来ないので。
ずっと実家に引きこもりか、実家の親に預けて、神社にお参りに行くぐらいですかね😅

• まる

まる

家族が一人増えて、みんなで過ごすのも新鮮で楽しそうです(^_^)外は寒いので私も引きこもるか迷っています🤣

• 10月18日
れっぴー**

私の体調次第ですが、年末は私の実家、年始は主人の実家(または祖母宅)に泊まりで帰省します😊

年明けに安定期に入るので、帰省の時に親戚たちに妊娠を報告するつもりです⭐️

地元を離れ、周りに友達もいないので早く帰省したいです😭笑