※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ♥︎
サプリ・健康

産後8ヶ月ですが、体重あと2キロが戻りません(;_;)妊娠前は154cm4…

産後8ヶ月ですが、体重あと2キロが戻りません(;_;)
妊娠前は154cm44kgだったのが今46kgです。

二日連続で違う人に、二人目妊娠した?と言われ本当に傷つきました(;_;)

接骨院で骨盤矯正はしました。

妊娠前は、少し太ったなーと思ったらカーヴィーダンスをやれば必ず2週間ほどですぐ痩せてたけど、産後は二ヶ月続けても全く効果がでません。
体質が太りやすく、痩せにくくなってしまったみたいです(;_;)

醜いお腹と太もも、おしりがすごく嫌です(;_;)
食事系のダイエットはリバウンドが怖くてやっていません。

みなさん、産後ダイエット成功しましたか?
何をすればいいですか?(;_;)
教えてください(;_;)(;_;)

コメント

なかじー

もう今の体重で痩せてると思いますが…(・_・;)

華那ちゃん🙉💓

わたし産んで5日たちますが
9キロ落ちました*\(^o^)/*
あと7キロで元の体重なんですが
やっぱここからが難しいです😭

みこ♥︎

なかじーさん♡
体重はそんなにですが、見た目がぽっちゃりです(;_;)
なんとしてでも痩せます(;_;)
コメントありがとうございました♡

みこ♥︎

(・ω・)さん♡
出産おめでとうございます💓
産後ダイエット難しいですよね(;_;)
妊娠前とは体質が変わってすぐ太ります(;_;)
お互い頑張りましょ〜💞
ありがとうございました♡

deleted user

お尻、なら骨盤強制下着がおすすめですよ♪
ヒップアップ効果もあってきゅっとなりました★寝るとき以外は今でも愛用しています♪
あとは、ひきしめるためにストレッチしてましたよ♪

みこ♥︎

LaLa★さん♡
ワコールのものを持っているのでわたしも寝るとき以外は履くことにします(*^o^*)
ストレッチも寝る前やろうとおもいます🎵
ありがとうございました💞