※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ユアミカ♡ママ
雑談・つぶやき

坐骨神経痛本当にツライ(T^T)早く産んでしまいたい…。

坐骨神経痛本当にツライ(T^T)早く産んでしまいたい…。

コメント

ままあんど

産んだら治るんですかね…私もつらくて全然眠れないです( 。゚Д゚。)
今28週なので、同じくらいですね。

• ♡ユアミカ♡ママ

♡ユアミカ♡ママ

それはツライですね…(T^T)
    私は歩いてていきなりとか…幼稚園の送りをたまに歩いて行くんですが、もう帰ったら痛くて動けなくなります(T^T)さらに下にもいるから相手しなきゃだし…何も出来ないですね(笑)
    産んだら…どうなんだろ?ましにはなるのかな?でも骨盤緩んで、寝転がってたら腰めっちゃゴリゴリいいませんか?あれめちゃ痛いんですよね(;´Д`)

そうですね1週間違い?ぐらいですかね(^-^)私は12月29日予定日です(^-^)

• 10月18日
  • ままあんど

ままあんど

歩いていてもつらいですね(T_T)
    三人目のお子さんで坐骨神経痛は初めてですか?

私は日中は平気なんですが、寝ていると激痛が…。
    初めて痛みがあったときは、陣痛が来たのかと思いました💦
    寝転がったり横になったりすると痛いって、じゃあどぉしたらいいんだ!って感じですよね(;_;)

骨盤ベルトで凌いでいますが、この前産院で助産師さんがやってる整体を紹介してもらったので早く行きたいですが仕事でなかなか行けず…

予定日は1月7日です!
    一人目早かったから、今回も早く出てくるかなーと思っています✨

• 10月18日
  • ♡ユアミカ♡ママ

♡ユアミカ♡ママ

いや…5人目です…(笑)
    最初の子からあったんですよ!妊娠中約2時間かな?かけて行ったアウトレットに着いて、駐車場から坐骨神経痛で動けなくなってそれからとんぼ返りした悲しい記憶があります( ´∀`)ハハハ

横になる時は、痛みがある方を上に横になるのがいいみたいですね(^-^)それでもやっぱり動くと痛いんですけど(;´Д`)

仕事されてるんですね。それで坐骨神経痛は本当につらいですね((((;゜Д゜)))

おーーー私は1週間ずつみんな早くなってますよー!なんで今回は37週ぐらいで…と思ってますが、出来れば上2人が冬休みに入ってすぐがいいんですけどね(笑)

• 10月18日
  • ままあんど

ままあんど

5人目なんですね!尊敬します!!
    前行っていた保育園の園長先生が5人お子さんいらっしゃいました!
    もう上のお子さんは大きいんですか?

最初からだともう5回目の坐骨神経痛ですか?
    私は前回ならなかったので今回初めてで…。
    娘の運動会で固いところにずっと座っていたのがいけなかったのか、その日の夜から痛みが(;_;)
    アウトレットとんぼ返りは悲しいですね…(*_*)

痛みが有る方を上にして、股関節回したりお尻ほぐしたりしてごまかしてます(^^;

お子さんの学校のタイミングとお産のタイミング、うまく合うといいですね🎵
    私も年末年始、主人と娘が義実家に帰省しているうちに出産と入院済ませたいです(-_-)

• 10月19日
  • ♡ユアミカ♡ママ

♡ユアミカ♡ママ

いやーもう全然ダメダメな母です(╥_╥)
    上から小三、年中、3歳、もうすぐ2歳ですよ(^-^)男3人詰まってます…しかもまた男の子で男4人…もう気合いですよね(笑)

そうそう5回目の坐骨神経痛(笑)毎回痛い痛い言ってますねー(;´Д`)1回独身の時に腰をやらかしてる事があるのでちょっとシンドいです(^^;股関節回すのいいんですね!何か毎日何か効くのがないかなーって探してるけど、なかなかですよね(^^;

本当!お互いタイミング合えばいいですよね(*´ω`*)

• 10月19日