※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
近
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんにロンパースを着せているが、ハイハイの時にズボンの方が動きやすそう。しかし、ズボンだとおむつ交換が面倒くさそうで悩んでいる。いつ頃、ロンパースからズボンに変えたかご意見ありますか?

今6ヶ月の我が子に、ロンパース着せてます!
最近ハイハイやつかまり立ちがあっという間にできるようになり、ハイハイの時、ロンパースよりズボンの方が動きやすそうです。
ただズボンにすると、おむつの交換が面倒くさそうだなと悩んでます‥
一度ズボン脱がしてオムツ替えないとダメですよね?
みなさんいつごろ、ロンパースからズボンにしましたか?(*^^*)

コメント

ゆきな(^o^)/

うちは家ではロンパースにレッグウォーマーとかです!
外に行く時は3ヶ月頃からセパレートです(*´∀`*)

deleted user

4ヶ月の頃にはもうズボンでした!

kie

うちは7ヶ月頃からズボンでした。
寝返りが激しくて、ロンパースのボタンを留めさせてくれなかったので…
ズボンならハイハイの体制になってても履かせられるので、楽ですw