※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーにゅ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、日帰りで思い出作りをしたい。おすすめスポットを教えて欲しいです。埼玉、東京、関東県内でも。

こんにちは(°∀°)
今妊娠9ヶ月です。
12月頭に出産予定ですが、その前に旦那と最後の思い出作りをしたいと思っています(*´˘`*)

温泉など行きたかったのですが、引っ越しをしてバタバタしてあっとゆーまに、9ヶ月。。。

さすがに泊まりは不安なので日帰りでなにか楽しいことをしたいと思っています(*´˘`*)

皆さんは思い出作りに何かしましたか?
埼玉、東京あたりでお勧めスポットあれば教えて欲しいです(*´˘`*)
その他関東県内でもあればぜひ(°∀°)
よろしくお願い致します。

コメント

こってぃ

果物狩りはいかがですか??子どもがいたらなかなかできないですよ〜!あと、焼肉やラーメンも楽しんでおいてくださいね♡

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    果物狩りいいですね(°∀°)
    全く思いつきませんでした!!
    外食も今のうちですね!
    ありがとうございます♡

    • 10月18日
りかぷ

私も12月頭予定です😊💕

我が家も泊まりで温泉に行こうと思っていたのに、まさかの切迫早産で泣く泣くキャンセルしました😢

代わりに?と言ってはなんですが、マタニティフォトを取りに行ったり、子連れでは行けないようなところでちょっと豪華なランチをしたりしました🙌

あとは産まれる前に思いっきり焼肉かもんじゃを食べたい〜!とお願いしてあります🤣

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    12月頭なんですね(°∀°)
    お互い楽しみですね(*˘︶˘*).。.:*♡

    切迫になっちゃったのは残念ですね😭
    でもマタニティフォト撮れたり羨ましいです!!
    私もちょっと豪華な店や焼き肉、もんじゃとかなかなか行けなくなるような場所行ってきます!!
    ありがとうございました♡

    • 10月18日
はる

うちは並ばないと入れないような所とかに行きました(^^)
勿論ラーメンも(笑)

混んでる所はお腹に何か当たったら怖いので行きませんでした。

焼き肉に行きたいのですが、今色々な所で食中毒とかで問題が起きてるので旦那が「もしもの時後悔したくないからダメ❗」と言うので行けてません😅

  • みーーーにゅ

    みーーーにゅ

    確かに子供がいると並ぶのはちょっと嫌ですもんね😭

    焼き肉禁止令でたんですか( ゚Д゚)
    残念ですね😭
    うちの旦那はうといので、気にしないと思うから焼き肉行ってこようと思います!!
    ありがとうございます♡

    • 10月18日