※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

里帰り出産された方、どのくらいの時期から実家近くの産科に転院しましたか?

里帰り出産された方、

どのくらいの時期から実家近くの産科に転院しましたか?

コメント

ママ

臨月からでしたよ\(^o^)/

りん

34週までに里帰りしてくださいと言われたので33週に戻り
隣の駅(車で8分くらい)のところの産院で分娩します✨

転院する病院にもよりますが、私の病院は22週までに分娩予約、34週までに初診を受けて下さいって言われましたよ〜(*´︶`*)
☆さんが行く予定の病院に確認した方がいいと思いますよ^^*

ちゃそ

自宅から実家は車で2時間弱ですが、最初から実家近くの病院に通ってました😊

れんママ

私が行く里帰り先の産婦人科は予定日1ヶ月前に予約をして診察しないといけないので、臨月入るぐらいに里帰りして転院しました(^-^)
産婦人科によっては分娩予約早くしないと行けない所もあるので、予定日決まったら早めに連絡した方がいいですよ!!!!

みーちゃん

私は家から車で10分の産婦人科から里帰り先の産婦人科に14週から転院になりました😊

初めてのままり

32週から産む方の病院に通ってます!
34週から実家に帰りました!

えいみー

34週ごろに転院予定でしたが、切迫早産になってしまったため25週から里帰り、急遽転院になりました。元々予定していたよりも大きな病院に転院することになって、何もかも計画通りに進まず不安いっぱいでしたがなんとかなりました…。