※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩乃
子育て・グッズ

昨日の夜から発疹が出て来て熱も無く元気ですがこれは、手足口病ですか⁉️受診するべきですかね⁉️

昨日の夜から発疹が出て来て熱も無く元気ですがこれは、手足口病ですか⁉️受診するべきですかね⁉️

コメント

2児ママ

手足口病と違うイボのようにも見えますがウチの子は後から熱がでてきました😣
一応、受診したほうが安心かと思います。

• 彩乃

彩乃

写メで上手く撮れず分かりづらいですよね😣一応ほぼ全身にあり心配になりました😭今は、熱無くても後からの場合もあるんですね😩受診してみようと思います❗️

• 10月18日
2児ママ

ウチは最初、口の中が痛いと泣き口内炎かと思ってたら足の裏・手の平にイボがでてきました😣
夜になり悪化して慌てるよりは今、病院行けば安心ですね😃

• 彩乃

彩乃

口周りには、少しあり中には、無さそうで🍼は、普段通り飲んでます😃早めに行くのが大事ですよね😣

• 10月18日
  • 2児ママ

2児ママ

お子さま、どうでしたか?💦

• 10月18日
  • 彩乃

彩乃

御心配ありがとうございます🙇‍♀️病名がいまいち曖昧で名前の無い発疹で風邪の症状で出たと言われました💦

• 10月18日
  • 2児ママ

2児ママ

手足口病ではなかったんですね(^^)
    でも病名が曖昧なのは心配ですね💧
    お大事にしてください。

• 10月19日
  • 彩乃

彩乃

ありがとうございます😊様子見で観察していきたいと思います💦

• 10月19日