※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
子育て・グッズ

最近性別がわかったので、服を揃えたいです。ネットでの購入も考えています。おすすめのお店や便利なアイテムがあれば教えてください。

こんにちは!

最近性別もわかったのでいよいよ服などを揃えていこうと思いました😊💕

皆さんどこでどんなものを買いましたか?西松屋、バースデイ、トイザらス(ベビザラス)、アカチャン本舗色んなところで見ながら揃えようと思ってますがネットでもいいのがないかなと探してます😌💓

あと、これはあったら便利!よかった!などあれば是非知りたいです!服、物何でも大丈夫です!よろしくお願いします!

コメント

せま1125

個人的に肌着はユニクロの物が好きですー!!西松屋の肌着は止めるところ?が紐で結ぶのですがユニクロだとパチンと止めるヤツなので楽です♡

• とき

とき

コメントありがとうございます😊

ユニクロ!よく良いと見かけていたのに頭から抜けてました!
    是非買ってみます💕🙇‍♀️

• 10月18日
⭐コロコロ⭐

服は西松屋やしまむら、ベビーカーとバウンサーはアカチャン本舗、チャイルドシートは楽天で買いました☺
これからいろいろ揃えていくの楽しみですね✨
お金はかかるけど(笑)

• とき

とき

コメントありがとうございます😊

楽しみなんですがほんとお金かかりますよね😫💦もっと貯めておけばよかったと後悔します!

バウンサーってどんなもの買いましたか?

• 10月18日
  • ⭐コロコロ⭐

⭐コロコロ⭐

バウンサーは手動でテーブル(別売)もつけられるやつです☺
    離乳食とか始まったら使えるかな~と思って💡
    下にストッパーも付いてるので揺らしたり固定したりできます👍

自動のやつとか音楽が鳴るやつとかもありましたが、高いしバウンサー好きじゃなかったら痛手だし、そんなに高くないものを選びましたょ⤴

貯金…私もそう思いました(笑)
    産後は子どもの支出が多くて貯金どころじゃありません😱

• 10月18日
あみ

私は、肌着とか洋服類は、西松屋やアカチャンホンポ、バースデーで、ベビーカーとハイローチェアーはべビザラスで買いました。