※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーかす
妊娠・出産

心臓の検査で心配。エコー写真の説明がなかった。どう見ればいいかわからない。教えてください。

いつもありがとうございます😌❤

以前、心臓の弁に浮腫があるかもと言われ相談していた者ですが、今日エコー診たらこの前より白いのがわかりにくいけど、明日小児科の先生にも診てもらってスクリーニング検査することになりました。
先生は、全然深刻にならなくていいから。
安心してもらうために一緒に診てもらうだけだから、と言っていただきましたが、やっぱり明日まで心配(´`)

大丈夫だと信じて(´・ω・`)💕!!

それより今日は心臓ばかりでエコー写真の説明がなかったのですが、これはどう見たらいいですか?
横顔みせてくれたのかな?💕

わかる方いましたら是非教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

tobe

お腹のエコーかと思いました😮

• ひーかす

ひーかす

お腹なんですか?
    お恥ずかしい😂
    ありがとうございます❤
    早く顔みたいです😌💕

• 10月18日
  • tobe

tobe

多分ACを測ってるところなので、胃とかが写ってるのかな?☺️なかなかわたしもお顔見せてくれませんでした😭
    楽しみですね😍💕

• 10月18日
ひーかす

エコー写真ってみかた全然わかんないんで、顔だと思うと顔にしか見えなくなっちゃってました笑
質問して良かったです🙋❤
ホント!早く見たいです❤❤❤