※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

娘が泣き止まず、抱っこや授乳で落ち着くことができません。この状態がいつまで続くのか心配です。

明日で生後1ヶ月になる娘ですが、起きている時間ずっと泣いています。機嫌良く起きているのなんて、授乳後の5~10分くらい…。
お腹もいっぱいだし、ゲップもしたし、オムツもだいぶだし、温度も大丈夫です。
すぐ泣いてしまうので、寝るまで常に抱っこかおっぱいて感じで、次の授乳の時間になってしまいます。
いつまでこんな状態が続くのでしょうか…。

コメント

ちゃ。

うちの娘は未だにそんな感じです(´°ω°`)
上の子はもう少しマシだったので、個性なんだろうな、、と思いつつ、いつご機嫌な時間が増えるだろうかと泣いてる間ずっと考えてます💨

0007💖

同じくそんな感じです😂💦

寝てるか泣いてるかおっぱいかです( 笑 )
3ヶ月頃にはひとり遊び始めると思いますよ😏💖

りな

うちは2ヶ月過ぎた頃から落ち着いてきましたよ。
寝かせるときは布団ですか?
私は1ヶ月過ぎてから自宅に帰ってハイローチェアを使っているのですが、寝かしてゆらゆら動かしたら寝てくれるようになったので、抱っこよりは楽になりましたよ。

最初は私もなんでこんなに辛いんだって思いましたけど、個人差はあるもののみんな通る道なので頑張りましょう(o'ω'o)

その頃はそんな感じでした!
抱っこマンなので家事なんてほとんどできませんでしたよ🤣
3ヶ月頃になると機嫌良く起きてる時間が増えますよ!
1人でメリー見て楽しそうにしてたりとか💡

hokke

1ヶ月の頃はそうでしたよ😅ネットとかの見ると機嫌よく〜とか書いてある記事ありましたけど、そんなこと全然ないよ!うちの子大丈夫か?って思ってました💫
2ヶ月半過ぎから、泣かずに起きてる時間があるようになりましたよ😊
今は今で、姿が見えなくなると、泣きそうな声出してます👍

ひまわり

うちも同じくです(´;ω;`)
なかなか寝ない子みたいで昼夜問わずほぼ起きてるのですが、機嫌よく起きてるのは同じく授乳後の数分であとは泣いてます😭😭
何しても泣いてるとどうしてほしいのか分からないし辛いですよね(;_;)
いつか落ち着くことを信じて今は乗り越えるしかないのでしょうけど😫💦

シンシア(元Mk-Ⅱ)

我が家もまったくおなじです(´×ω×`)
アパートのため夜中に泣いて寝なくなられてはご近所さんに気まずいので日中は泣くけど抱っこはあまりせず隣で一緒に寝転がるくらいにしてます(><)
授乳後や30分くらいのお昼寝のあと数分は機嫌いいのにねー(><)
きっと"今だけ"なんですよ!!一緒にあまり考えすぎず頑張っていきましょう♪