※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘にオイコスプレーン無糖ヨーグルトは大丈夫でしょうか?砂糖不使用・脂肪0・はっ酵乳と書いてあります。

今生後7ヶ月の娘を育てています。離乳食のことで質問です。ヨーグルトをあげようと思うのですが、オイコスプレーン無糖のものはあげても大丈夫でしょうか?砂糖不使用・脂肪0・はっ酵乳と書いてあるのですが…

コメント

まめ

プレーン無糖であればいいとは思いますが、オイコスけっこうもったりしてるので食べにくそうな気がします。
普段の食事で、その位のペーストに慣れていれば大丈夫ではないでしょうか😃

• ゆづママ

ゆづママ

ありがとうございます!
    わたしが結構よく食べていて冷蔵庫に常備されているので笑
    少し様子をみながら試してみたいと思います!

• 10月18日
hana

脂肪0だと成分調整されているので、普通のものがいいみたいですよ(´ω`)
プレーン無糖はそれでいいと思います(´ω`)

• ゆづママ

ゆづママ

そうなんですね!教えていただきありがとうございます!

• 10月18日
たろう

私もまさに今日あげます(笑)

• ゆづママ

ゆづママ

どきどきですね!
    今日は別のものを食べさせちゃったので明日チャレンジしてみようと思います!

• 10月18日