※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
その他の疑問

やっと土地も決まり、外観や内装なども考え出しました( ´ ▽ ` )ノ人通り…

やっと土地も決まり、外観や内装なども考え出しました( ´ ▽ ` )ノ
人通りも多い場所です>_<(わんちゃんの散歩や通学路)
センス良く、家が大きく見えるカラーコーディネートをしたいのですが(o^^o)
やはり、ベージュやアイボリーなどですかね?
白系は汚れが目立たないか気になりますが…
ベージュ×ブラウンで考えてますが、50坪ほどの土地なので少しでも大きく見えるカラーコーディネートをしたいです(ノ_<)
隣も同時期に着工予定で、70坪なので…(^_^;)
あと、お家は何系にされましたか?
欧米系やモダン、ハワイアンと、色々ありますよね(°_°)
目立つ位置に建つので、悩みます(T ^ T)
センス良く建ちたいなぁー(>人<;)

コメント

deleted user

外壁だったら余程のことでない限り、白でも汚れが目立つことはないとHMの担当者に言われました^_^
ベージュ×ブラウンお洒落ですね♡欧米系ですか?広く見せるなら白がやはり広く見えるでしょうね💦
うちはモダン系?にしました!うまく言えないのですが色は白に近いグレーでタイルっぽい外壁にしましたよ〜😀シンプルですが気に入ってます!

  • ⭐️

    ⭐️

    タイルも可愛いですよねー\(//∇//)\♥︎
    あー(T ^ T)悩みますσ^_^;
    本当に人通り激しくて、車もよく通るので( ̄O ̄;)
    通学路なので、学生達に『うわ〜可愛い家(o^^o)』と思われたいですね(*^◯^*)

    • 10月18日
ブイ

うちはホワイト×ブラウンで家の裏が大通り?になっていて交通量多めバスも通るしスクールゾーンにもなってるしお散歩もよくしています。
裏側はブラウン1色になっていますが重圧感があります(^^;;
他のお家はホワイトが多めなのでドカーン!って感じです(笑)
家の面を合わせるとドカーンと大きく見えるのでベージュでもブラウンでも大丈夫だと思いますよ☆
周りのお家にない感じの色合いだと目立つと思いますよ☆

  • ⭐️

    ⭐️

    ですよねー!!
    周りにない色!なるほど!(°_°)
    ありがとうございます♥︎
    ホワイト×ブラウンも可愛いですねー(o^^o)
    ベージュ×ブラウンにしようと思ってたけど、悩みます(T ^ T)
    扉は木の扉でアクセント!と、旦那と意見が一致しました( ´ ▽ ` )ノ
    旦那は、レンガ調の外観がいいらしいです(^^)
    建ったら終わりですもんね…簡単に塗り替えも出来ないし、悩みますよねー(ノ_<)
    リンゴさんのお家は、土地何坪ぐらいですか?>_<
    隣が70坪なので、センスで差をつけたい…(笑)
    着工時期も同じなので(^_^;)
    道行く人は、絶対比べますよね(´・_・`)
    『こっちの方が可愛いー!』と、思われたいな^_^

    • 10月18日
  • ブイ

    ブイ

    うちは可愛いより高級感や重圧感でカッコイイ!の方が近いです(*Ü*)
    レンガ調ですか!可愛らしいお家になりそうですね!
    うちは土地が55坪
    建坪が42坪です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    差をつけるなら木や花でアクセント付けたり、金銭的に余裕があるなら外構に力を入れると差がでます!
    ウッドデッキとか☆
    家自体は系統は違ってもハウスメーカーによって似たり寄ったりなので外構の方が差が出ますよ!
    うちはまわりはオープン外構なので、うちだけ門をつけたり地面に点々とソーラーライト?(青白く光るヤツ)埋め込んだり、駐車場はコンクリートがほとんどですがタイルにしたりで差をつけました☆

    • 10月18日
  • ⭐️

    ⭐️

    いいですねー(o^^o)
    私がブルックリンとか男前系好きなので、どうなるんだ!?(°_°)
    て感じです( ̄O ̄;)
    うわー(*^◯^*)
    色々参考になります!
    ありがとうございます\(//∇//)\♥︎

    • 10月18日
冷やし中華

外観って悩みますよね( ^∀^)
うちは限られた予算だったのでなかなか希望の外観には遠かったですが…
一応レンガ調と白の感じにしました。

個人的には南欧風がオシャレ感に見え好きです♡

  • ⭐️

    ⭐️

    可愛いし、おしゃれですよねー>_<
    本当に悩みます(ノ_<)
    後悔しないようにしたいです!(o^^o)

    • 10月18日
  • 冷やし中華

    冷やし中華

    後悔したくないですよね(/ _ ; )
    私はややもう後悔気味です(笑)
    外観は後悔気味ですが内装はまぁ満足気味なのでまぁいいかなって感じです。
    本当はこんな外観にしたかったです(笑)窓とかこんな感じは輸入品になるので欲しいなら早めに伝えると良いですよ♡

    • 10月18日
  • ⭐️

    ⭐️

    うわぁ〜(o^^o)
    シルバニアのお家みたいですね\(//∇//)\
    可愛いー♥︎
    本当に悩みます!(>人<;)
    系統もカラーコーディネートも…
    パパと四姉妹も色々意見があるので、大変だぁー(ーー;)

    • 10月18日
  • 冷やし中華

    冷やし中華

    シルバニア系可愛くて好きです♡

    でも我が家はこんな感じに屋根色や外観の色に上下分けしました。形は間取りとかもありちょっと難しかったです。外壁パネルも値段が違うみたいでカッコ良いのは高いです(/ _ ; )

    外観って本当難しいですね。

    • 10月18日
  • ⭐️

    ⭐️

    カッコイイの高いんですか(°_°)
    やっぱり、見た目重視すると金額も膨れ上がってきますよねσ^_^;
    でも、後悔したくないし…
    外観、おしゃれでかっこ良くしたいなぁ〜>_<
    写真までのせてもらってありがとうございます!
    私もツートン考えてます(*^◯^*)
    扉は木目でアクセントにしたいです\(//∇//)\
    それは、意見が一致だけど旦那が外壁レンガ調にしたいらしく…家族会議しないと(笑)

    • 10月18日
  • 冷やし中華

    冷やし中華

    外壁パネルも値段が色々あるんですが
    オシャレなレンガはけっこう高かったです(´⊙ω⊙`)
    私もオシャレなレンガにしたかったんですが限られたレンガ色で選びました。
    因みに我が家も玄関扉はリクシルで玄関扉は木製でこれにしました。
    木製可愛いですよね♡

    旦那様と良い外観が決まればいいですね。

    • 10月18日
  • ⭐️

    ⭐️

    可愛いー\(//∇//)\♥︎
    まさにこんな感じです!!
    扉は木!って最初から意見が一致したので(o^^o)
    あとは、外壁ですね…
    色々悩んで悩んで、後悔しないようにします!!
    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 10月18日