※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruy.y
子育て・グッズ

アンパンマンのバリビジーカー2のハンドルについて質問です。長い棒のハンドルで左右操作できるのか、進むためだけのものなのか気になります。何のためのハンドルか教えてください。

アンパンマンよくバリビジーカー2
持ってる方いますか?写真の後部の大人が押す
1番長い棒のハンドルで、左右操作ってできますか?
ただ単に進むために押すものですか?
持っているのですが何このハンドル?という感じで😭

コメント

fumuri0130

同じもの持っています!
後ろの長さを調節できる棒は、大人が押しやすいように高さをつけられるもので、左右操作はできませんよ(´・ω・`)

pooon

同じの持ってますが
大人が押しやすい棒なので、左右の操作は無理ですね><

ハンドル回さない限り左右操作は無理です><
黄色のゲージ?を付けてるとハンドル固定されてるのでゲージ付けてるとひたすら前後にしか動きません><

ぱん

同じの持って家でヘビロテしてます。大人用の棒でしょっちゅう押してあげてますが左右操作できますよ!ハンドル自体が左右にゆるく動くような作りになっているので。操作性に個人差があるようですね。私、主人、実母、義父が主に家でこれで遊んであげてますが、みんな操作してますよ。笑

• ぱん

ぱん

補足です。確かに大人用の棒を左右に動かしてもタイヤは連動してないので、左右操作できない、が正解の回答になりますね。
    ただ子ども軽いので左右に押してる時に左右に動かしたい時は、大人用のハンドルでグイッと行きたい方向に力入れると操作できます。
    なんか分かりづらくてすみません。

• 10月18日