※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
進撃のママ(・∀・)マイマイ
ファッション・コスメ

ジーンズについて、しょうもない事ですがお持ちの方教えてください。今…

ジーンズについて、しょうもない事ですがお持ちの方教えてください。

今まで安い物か古着かお下がりか…しか履いた事なかったのに、なぜか急に少しお高めのジーンズを持ってみたくなりました。
LEEのジーパンを試着したら着心地も良かったし色味も気に入った1着を見つけてしまいました😳

迷ってる点はどんだけ高くても色落ちはすると思うし伸びてきてベルトも必要になるのか??と言う所でそれなら安くてもいいのでは?と思い中々手が出ません…
見た目も他人から見ればあまり分からない、ただ自分が満足して履くだけなら買うの止めようかと悩み中です。

旦那は他のと見た目はそんなに変わらんから安いので良くないか、と。でもどうしても欲しいなら買ってもいいよとの事です。

お高めのジーパンお持ちの方教えてください😣

コメント

あおまいか

お高めジーパンていくらくらいですかね💦💦
ミッキーさんから見て安物だったらすみませんが、私はずーっとLevi'sかSOMETHINGを履いてました。が、最近G-STAR RAWを履いて履き心地とラインの良さに惚れました!
色落ちもいい馴染み方しますし、伸びは物によるけど洗えば戻りますので、馴染んだなぁと思う程度でよれよれになる感じはしたことありません。ベルトもしたことないです。

• 進撃のママ(・∀・)マイマイ

コメントありがとうございます!!
    私の基準は万超えたらちょっと良い物なのかなって思ってます!
    ベルトしなくても大丈夫なのですね!
    前にいいなと思って買ったズボンがゆるんできて、私の今まで買ったズボンの中で奮発した方だったのにそんな風になったら嫌だなと躊躇してます…

• 10月18日
  • あおまいか

あおまいか

私が履くのはいつも1~1.5万くらいなんですけど、そんな風にゆるむことはないですよ☆
    自己満とはいえ、キレイなシルエットに見えたらうれしいですから、ぜひ買ってみてください!

• 10月18日

わ〜!!
    今旦那に聞いたら買っていいよと言われたので1着買ってみます😚
    そうですよね!キレイに着こなせたらウキウキですもんね!
    ありがとうございます〜♪

• 10月18日
ななと

こんにちは
元ジーンズ屋さんで働いてました!
LEEいいですよね😊
シルエットキレイだったり、履き心地がいいのありますよね。
私も何本かもってます。
色褪せの心配ですが、それはアジ、になります!
デニムは、はいて色落ちしてなんぼですよ!
履いた人の足の形によって色の落ち方も違います。
ガンガンはいて、自分色に染めてください👍
もし、どうしても心配な場合はお洗濯の際少し気をつけてあげれば多少は変わりますよ!

元ジーンズ屋さんですか💡
    前に行ったお店の店員さんはそんなアドバイス言ってくれなかったのでなにも分からずただ試着しただけでした。

お洗濯は何に気を付けたらいいのでしょうか?
    買いたくなってきました!

• 10月18日
  • ななと

ななと

そうなんですか?💦
    専門店とかだと知識がある人がいれば色々教えてくれますよ!

手洗いは、なかなか厳しいかと思うので、
    ジーンズを裏返し、ネットにいれお洒落着洗い洗剤をいれてお洗濯。
    が、一番簡単で色落ちも多少おさえることができます!
    中には洗剤を使わないで水洗いって方法もありますが、汚れが落ちなかったりしますので…💦
    あとはジーンズ用ウォッシュスプレーなどもありますよ!

• 10月18日

失礼ながら、旦那もあの店員売る気あるん?って言ってました。

ジーンズ大好きでいっぱい持ってたらウォッシュスプレーという物も気になりますが、試しに1着買ってみるだけなので裏返しにしてネットに入れる事を忘れないように洗います☺️

旦那も買っていいと言ってるので買ってみます!
    ありがとうございます♪

• 10月18日
くー

私もLEEはいてます。
履きやすくていいですよね。
古着も着ていたことありますが、やはり自分なりの形になっていくのも好きです。
自分の身体になじんでいくというか。色落ちも伸びも味だと思いますよ。

なるほど!高い物は高いなりに変に色落ちせず、味なんですね💡
    試しに買ってもみても良さそうですね😀

• 10月18日