※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんを持つ方へ質問です。お子さんの日中の服装について教えてください。寝るときの服をそのまま着せていますか?それとも違う服を着せていますか?

同じくらいの月齢のお子さんお持ちの方
1日 家で過ごす日の 日中って
赤ちゃん 何着せてますか❔🌼

寝るとき着てた カバーオールや
パジャマのままですか❔☺️💭

コメント

よっちゃん

メリハリつけるためにも朝起きたら着替えます!5ヶ月位からセパレートにしましたよ。おむつ替えが大変だったので。
ロンパースの時もあります。

• Yu

Yu

ウチも 最近 セパレートにしました 👗 ❤︎

• 10月18日
まめ

朝に離乳食をやってるのですが、それが終わったら着替えます。
日によってですが、ほぼロンパースです。今だけですし、赤ちゃんがロンパース着てるの可愛くて好きなので💕

• Yu

Yu

離乳食まだ始めてないのですが そのタイミングにしてるのですね🥄 ウチも カバーオールやロンパースは 今しか着れないと思って 寝るときは そうしてます❤︎ 赤ちゃんらしくて 可愛いですよね❤︎

• 10月18日
。

朝、離乳食
食べおわったら
着替えさせてます!

• Yu

Yu

みなさん そのタイミングなのですね💡私今まで そのままにしてたのですが 寒くなってきたし そろそろ着替えさせなきゃなと思いまして😆🍀

• 10月18日