※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真弓
家族・旦那

恥ずかしい事ですが。皆は妊娠中旦那にセックスをしてあげてますか?私は…

恥ずかしい事ですが。皆は妊娠中旦那にセックスをしてあげてますか?私は今 妊娠 3ヶ月です旦那がセックス欲しがっています。セックスしてあげても大丈夫ですか?一人目の妊娠中お腹が大きいときには毎日セックスしてあげてました。今は二人目妊娠中です。妊娠してないときは‼毎日セックス相手にして、あげてました。旦那はブラジル人です。アハハ 恥ずかしい。

コメント

J

中出しは子宮の収縮に繋がるし、
生だと何かに感染する可能性も
あるみたいなので
コンドーム着用でのなら大丈夫みたいです💓
うちはしてます( ´͈ ꒫ `͈ )

  • 真弓

    真弓

    有り難うございます🎵

    • 10月18日
  • 真弓

    真弓

    一人目妊娠中の時は生でしてました‥精子はテッシユーに出してました。病院では、やりすぎは注意してねと言われました🎵

    • 10月18日
deleted user

うちの旦那にその性欲分けてほしいでーす!

  • 真弓

    真弓

    旦那様はセックスしないんですか?

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近年だから、仕事で疲れちゃってとか言って排卵日近く以外では気分が乗らないと余りしてくれません😅
    妊活してるのにかなり痛いです💦💦
    私はしたいのにー(笑)

    • 10月18日
  • 真弓

    真弓

    何度も襲ってみてください🎵そしたら男性は弱いからムラムラします。私は旦那も私からもしてます🎵恥ずかしい🎵

    • 10月18日
匿名希望

うちは1回もしなかったです。
お手伝いはしました☺️

  • 真弓

    真弓

    ほんとですか?私は旦那寂しがりますので相手にしてます

    • 10月18日
  • 匿名希望

    匿名希望

    寂しがって貰えるなんて羨ましいです✨
    うちは旦那が「お腹の子に何かあったら」と心配して、挿入は我慢してました☺️
    安定期まではつわりが酷く、中期の中頃から逆流性食道炎や後期つわりでそれどころでもなかったので💦

    • 10月18日
  • 真弓

    真弓

    ゆっくりセックスでしたら大丈夫です、

    • 10月18日
真弓

ゆっくりセックスしたら大丈夫です✨襲ってみてください🎵

あーか

さすがに毎日は負担がかかって良くないと思うのでしてなかったですが、安定期に入って週1〜2くらいはしてました。

  • 真弓

    真弓

    二回だけでも愛情あります

    • 10月18日
あき

私は初期から切迫だった事もあり、その後もお腹が張ったり、胃が痛かったり、つわりが続いたりして結局、ちょっと怖くてやれなかったです(*´Д`*)旦那には申し訳なかったけど、理解してくれましたー!
何にも問題なかったら、コンドームを付ければ大丈夫みたいですょ(o^^o)
やってあげてください(*´꒳`*)
ただ、後半は刺激されちゃうと早産になっちゃうかもなんで、やらない方がいいみたいです!
やっても中期までですかね?^_^

  • 真弓

    真弓

    有り難うございます🎵色々と分かってくれる旦那はすばらしい

    • 10月18日
  • あき

    あき

    あれ今、3ヶ月なんでしたっけ?
    そういえばなんですが!
    一応、安定期入ってからが良いとは聞いたことありました!まぁ〜けど健診で問題なければいいんのかしら?笑
    無理なく過ごしてくださいね(o^^o)

    • 10月18日
  • 真弓

    真弓

    有り難うございます🎵

    • 10月18日
  • 真弓

    真弓

    3ヶ月です

    • 10月18日
ゆーまま

妊娠5ヶ月まではしてました\( *´ᴗ`* )/
もちろん、ゴムつけてしてました*✲゚*。✧
お腹が出てきだした時から旦那が怖い←って言ってずっとしてません(๑•̀o•́๑)

りぇきち

してあげる、という表現があまり好きじゃないです。
妊娠中も妊娠してないときもしたいのは旦那だけで自分は嫌々してあげてるって聞こえます。
真弓さんは日本の方ですか??

  • 真弓

    真弓

    気持ちは分かります。私も疲れた時は眠くてしたくないときたまにあります、私は韓国と日本のハーフです🎵

    • 10月18日