※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumuri0130
子育て・グッズ

子供との外出時に両手が空くリュックを探しています。おすすめのマザーズバッグやリュックがあれば教えて欲しいです。ネイビー色のリュックで悩んでいます。

2人目が生まれて早3ヶ月半…
元々荷物が多い質で、+子供達の荷物(オムツや着替え、上の子のお茶や下の子のミルクなどなど)荷物が増え、私と子供達だけで出かける際は両手が空くようにリュックの購入を考えています!ですが、探すほどにどれがいいかわからなくなってしまって…
みなさんはどうゆーリュックやマザーズバックを使っていますか?私は今のところ写真の2種類で悩んでいます^^;
他にコレオススメだよ!使いやすいよというのがあれば教えてください!もしくは①、②のどちらの方がいいでもいいのでご意見くれると嬉しいです(≧ω≦)(ちなみにリュックの色は両方ネイビーがいいかと思っています!)

コメント

ゆークン

アネロタイプだとチャックを全部開かないとガバっと開かないので不便です、あと金具が入っているので、私の場合2ヶ月しないて金具が飛び出ちゃいましま(^◇^;)

• fumuri0130

fumuri0130

私も前はanelloの口金タイプ系のリュックを使ってました!私の場合はリュックの紐?の部分がブチッてなって背負えなくなりました(笑)

• 10月18日
  • ゆークン

ゆークン

求めていた回答じゃなかったらスミマセンでした(>人<;) アネロ流行ってるけど…使い勝手悪いよーと思い回答しました(^◇^;)

• 10月18日
  • fumuri0130

fumuri0130

いえいえ^_^
    そうなんですよね(≧∀≦)アレはあまり使い勝手良くなかったですね^^;
    ちゃんと手にとって確認してからカバンは買いたいのですが…写真のやつのようなのは売っていなく…(´・ω・`)みなさんはどんなの使っているのかな〜と思ったので。

• 10月18日