※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
雑談・つぶやき

熊本県熊本市北区で埋まってる親知らずを抜いてくれる歯医者さんはあり…

熊本県熊本市北区で埋まってる親知らずを抜いてくれる歯医者さんはありますか?(>_<)かかりつけで抜いてくれず埋まってるから大変な手術になるから、と大学病院を紹介されました、、。大学病院は待ち時間が長すぎるイメージしかなくて、、。北区で埋まってる親知らずを抜いてくれるとこがあればそこに行きたいのですが(>_<)西区花園、上熊本付近も大丈夫ですのでどこかあれば教えてください(>_<)

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

西区のそこらへんです!
松岡歯科に通ってて、大変な抜歯は国立病院を紹介されました。
予約制で待ち時間なかったし、担当の先生が同じくらいの面白い先生で、楽しかったです(笑)

5児ママ

病院名忘れましたが、熊本市内黒髪あたりにに入院設備をもつ口腔外科ありますよ。

  • かわめ

    かわめ

    横からすみません

    伊東歯科だと思います。
    多いですけどね。口腔外科があります

    • 10月18日
  • 5児ママ

    5児ママ

    そこです、そこ!
    名前出てこなかったー(笑)
    県内外から多くの患者さん来られてるそうですね。
    歯科専門の病院と聞いたことがあります

    • 10月18日
かわめ

私は歯の上に歯茎が覆い被さってきたことがあり、切り取ったりしたことがあります。
親知らずはないですが、伊東歯科ならできそうですね。

事前に予約となると思いますが、時間がかかるかもしれないので、一度電話された方がいいと思います。

プリン

伊東歯科ですね☺️さっそく調べてみます☺️
大学病院よりかは待ち時間とかも
マシですかね(>_<)
電話して聞いてみます☺️
ありがとうございます❤️

nui✴︎

もうコメント締めてるかもしれないですが、私も伊東さん紹介されて八代から行きました!
通常なら抜く予約日を決めて再来院だったのですが、遠方だったためその日に抜いて欲しいとお願いしたら3時間後なら空きが出るのでとおっしゃってもらってその日に抜いてもらえましたよ🙆
ただ3日後に抜糸してもらい1週間か10日後?にばい菌が入ってないかの検診は八代のかかっていた歯医者さんにお願いして診てもらいました!

  • プリン

    プリン

    やはり熊本では国立、熊大、伊東歯科で
    難しめの親知らずは手術するんですね(>_<)

    すごい参考になります!
    ありがとうございます☺️

    • 10月18日
モコ

伊東歯科にて静脈内鎮静法で埋まった親知らずの抜歯を3本しました✨
記憶ないままでの抜歯なので楽でしたよ😊