※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunkoro
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性や陽性が出ず、新しい検査薬を買って再度試す方が良いでしょう。

今朝夢で旦那に、「次の子は夏生まれだね」と言われて朝目が覚めて、「6日も生理遅れてるんだよな〜」と思い、余ってた妊娠検査薬使ったら、陰性でもなく、陽性でもなく真っ白で、えー!?
尿たりなかっのかな。。。
と思って、追加で尿をかけたら、すぐに画像のように線が出たんです。

正攻法ではなさすぎるんですが…😓💦
新しく検査薬買ってきて、もう一度試した方がいいですよね😓💦

コメント

(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

絶対妊娠してると思いますよ!!

  • yunkoro

    yunkoro

    妊娠してますかね(。>∀<。)💓
    だとしたら、凄く嬉しいです💓

    • 10月18日
  • (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    年子ですね!!!😊💗

    • 10月18日
  • yunkoro

    yunkoro

    娘は2月生まれなので、2個違いになるのかなと思います!♡

    • 10月18日
とき

でもくっきりででますね!
希望はあるかもですね😊💓

もう一度検査してみていいと思います!

  • yunkoro

    yunkoro

    一人目の時はかけた瞬間、クッキリと線が2本出たので、今回は悩んでしまって〜😅

    もう一度検査して、ハッキリ線がでればきっと確実ですし、夫にも言えますよね!
    娘と散歩がてら買いに行ってきます✨

    • 10月18日