※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃず
雑談・つぶやき

こんなに寝ぐずりひどい子いるのかってくぐらいで毎回つらすぎます。朝…

こんなに寝ぐずりひどい子いるのかってくぐらいで毎回つらすぎます。朝寝も昼寝も。
旦那には嫌な顔されるしストレスで吐き気するし最悪。息子にあたりそうで怖い。いつこんな日が終わるんだろう

コメント

ゆう

寝ぐずり、うちもものすごいです(^-^;、、近所にも迷惑だし、うるさーいとか赤ちゃんに言っちゃいます。。わかりますよ~こんなに可愛い我が子が悪魔に見えますよね(笑)旦那さんとは寝室別にはできない感じですか?

• てぃず

てぃず

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭
    朝いつも5時くらいに起きてリビング行くので寝室一緒です💦わたしも近所迷惑が気になります…
    寝ると天使なんですけどね😂

• 10月20日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね~(TT)嫌な顔されたら、はっきり、寝ぐずりすごくてごめんね、でも今だけだし、少し我慢してほしいって
    言ってみてもいーかもですね:(T-T): 本当は謝る必要なんてこれっぽっちもないんですけどね二人の子なんだから。ママだけが大変な思いすることないし。
    天使ですよね~一緒に添い寝すると可愛くて(^.^)。。

また子供も変わってきますし、頑張り過ぎずに、行きましょ~(^.^)

• 10月21日
  • てぃず

てぃず

大人の対応できるように頑張ります😢たまーにたまーに手伝ってくれる日あるんですけどね、たまーーーに(笑)
    最近余裕がなくてだめでした、切り替えてがんばります!ありがとうございます❤

• 10月21日