※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お仕事

11ヶ月の子供がいてお腹にもう1人の子供がいる女性が、在宅ワークや内職で3〜5万程度稼ぎたいと相談しています。オススメの仕事や情報を求めています。

初めての投稿です!今11ヶ月の子がいてお腹にも6ヶ月の子がいます。旦那の収入だけだと中々やりくりが難しくカツカツ状態です。何か在宅ワークのお仕事や内職してる方いらっしゃいますか?私的にほんと小遣い稼ぎ程度で良くて3〜5万くらい貰えればいいかなと思うい探してるのですがあまり良いものが見つからずです。何かオススメや既に内職などしてるからいらしたら教えて頂きたいです(^^)

コメント

あゆ

内職してますが内職で3~5万はかなりきついですよ(´•ω•ˋ)
11ヶ月のお子様がいるとつかまり立ちとかもはじまったりしてると思うので1日内職とかは厳しかったです、、
私はメルカリとかでいらないものを売ってお小遣いにしてますよ( ¨̮ )

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます!
    やっぱり3万ぐらいはきついですよね(>_<)
    ありがとうございます(^^)

• 10月18日
怪獣使い

ポイントサイトだったりしてますがそんなに稼げないです。
内職も3~5は無理ですね…
アルバイト行かないとそれくらいは厳しいです(><)
カツカツなら赤字ではないんですよね?

• ゆーママ

ゆーママ

そうですよね。。中々稼ぎはやっぱり良くないですよね(>_<)
    赤字ではないですが、義両親や親にも協力してもらってなんとか生活してる感じです(>_<)

• 10月18日
  • 怪獣使い

怪獣使い

私は単純にお小遣いのためになので少なくても問題ないんですが生活の足しにとなると難しいものがありますね💦
    協力してもらえてぎりぎりでも生活出来ているなら出産して働けるまでは今のままでもいいんじゃないかなと思います!

• 10月18日
  • ゆーママ

ゆーママ

子供が小さいとやはり難しいことが多いですよね(>_<)
    助けてもらってるからたまにこれでいいのかな。と思い悩むこともありますが、甘えられる時は甘えちゃいます(>_<)笑
    お話ありがとうございます😊

• 10月18日
あーか

妊娠前に在宅で採点や添削のお仕事してましたが、かなり単価が良かったのでそれくらい行きましたが、学歴とかちょっとした学力チェックがありました。
それでも1人だったから時間も取れてそれだけ稼げたんだなと思いますが、お子さんいる中でだと単価が高いものでも3〜5万はきついと思いますo(>_<*)o

• ゆーママ

ゆーママ

子供いると中々難しいですよね(>_<)
    多少の小遣い稼ぎでなんか探してみます(>_<)
    コメントありがとうございます(^^)

• 10月18日
にゃんにゃん

パソコンで添削の仕事してます!
毎日3時間くらいやって月3万届くかどうかです。
子どもが小さいから始めましたが、小さいからこそ時間が上手くとれない事に気づきました💦
子どもが寝てるときしか出来ないので、昼寝のときは必死に家事をして、夜寝た後か朝起きる前に仕事してますが、自分のゆっくりできる時間が無くなりました、、⤵

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます(^^)
    なるほど、やっぱり子育てしながら中々難しいですよね!
    今まだ11ヶ月なので、まだ目が離せない状態で寝てからでもなにかやろうとと思いましたがやっぱり大変ですよね(>_<)

• 10月18日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

もしやられるならノルマが無いものが絶対良いです!
    私はノルマがあって、毎月終わらせるのが結構大変で、、
    本当は週に4~5日くらいの作業にしたいのですが、それだとノルマが終わらないので毎日欠かさずやっています(>_<)💦

• 10月18日
  • ゆーママ

ゆーママ

ノルマがあると焦っちゃうし大変ですよね(>_<)
    なにか自分にあったようなやつを探してみようと思います(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 10月18日
るん

今年の7月からママ友の紹介で内職を始めました。
私がやっているのはボールペンやインクを袋詰め、セットする作業です。
担当の人が単価のいい物を持ってきてくれるので月4~5万稼げてますが、
なにしろ量が半端なく多いです。
納期までに終わらせなければいけないので家事以外ひたすら内職をやる日々で睡眠時間まで削ってる状態です。
小さい子がいると難しいかなと思います(>_<)