※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

予防接種後の買い物は避けた方がいいですか?明日雨でベビーザらスに行きたい💦

今日予防接種なんですが、その帰りに買い物はやめておいた方がいいですか?
ベビーザらスに洗剤を買いに行きたくて、明日からまた雨なので悩んでます💦

コメント

草組

それだけは買ってすぐ帰ります(・∀・)

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!すぐに帰ろうと思います!

• 10月18日
ドラえもんが好き

病院に行く前に買い物はできそうにないですか??

それが無理そうなら仕方なく帰りに買って帰ります!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!私もそうしたかったんですが予防接種の時間がまだ開いてない時間なんです💦

• 10月18日

私は小児科の先生に、帰りは買い物くらいにして帰ってね~と言われるので、買い物くらいはOKだと思います( ・◡・ )

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!そうなんですね!少し安心しました!買ったらすぐ帰ります😊

• 10月18日
ぐでまま

短時間で済むなら行っても大丈夫だと思いますよ✌️雨の中買い物行くのも大変だと思いますし、

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!そうですね😭すぐ帰ろうと思います!

• 10月18日
ともちゃん

子供の体調が悪くなさそうなら買いに行きます!
先週末うちの子も予防接種でしたがささっと買物行きましたよ!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!同じ方がいて少し安心しました!体調気を付けて見てみます😣

• 10月18日

私は雨でもお散歩によく行きます笑。買い物はカバンに入る程度です笑。予防接種後、バッパと買い物済ませて帰ってます笑。

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!そうなんですね!私は自分一人でも雨ってだけで外に出る気がなくなります😞(笑)
    買ったらすぐに帰ってきます!

• 10月18日
ありさん

ネットスーパーはどうでしょう??
売ってないのなら、あたしはぱっと行って帰ります\(^o^)/
雨のなか行ったほうが風邪引くかもしれないですしね😊

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!ネットスーパーは利用した事ないのですがこういう時に便利ですよね!今後の為にも調べておきます😊今日はすぐに帰ってきます!

• 10月18日