※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
妊活

高温期12日目で検査薬をした結果が陰性。早く陽性出ることもあるが、期待は控えめ。排卵は10/5~6で、予定日は木金曜。いつ検査薬するか迷っている。

高温期12日目です。
昨日早いかなぁと思いながら検査薬をしてしまいました。
高温期がいい感じに続いているので少し期待をしながら。。。
結果は見事に惨敗の真っ白。この時期に陰性だったら望み低いですか?
けど、早めに陽性出た!という話も聞くので、まだどこかで期待してしまっています。。。
排卵は10/5~6にかけてしており、10/4の時点で受診して、『もう排卵するね、あとは入らん検査薬で見てタイミングとって』という医師の指示のもと、4.6日にタイミングとりました。
なので、予定日は今週の木金曜日辺りですよね?
アプリでは22日が予定日ですが、みなさんならいつ頃検査薬しますか??

コメント

4きょうだい(女女男男)♡ママ

普通に今日あたりから2日おきに検査薬つかっちゃいます(笑)

• ちむちむ

ちむちむ

うあー💦やっぱり昨日で反応でないのは想定内ですか⁉️⁉️もう検査薬ないので、しばらくは手が出せないので大人しくしときます(笑)
    あー、でもしたいなー‼️‼️(笑)買っちゃいそう~😆‼️

• 10月18日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

あの検査薬のドキドキ感が楽しみでとまりません❤

そんな私は先月子宮外妊娠してしまったのでまだ妊活の土台にもたてません⤵😳

• 10月18日
  • ちむちむ

ちむちむ

そうだったんですね😞大変でしたね😞😞妊娠ってほんと奇跡だなって思います。今コウノドリ見てますか?みんな正常妊娠して出産が当たり前みたいな風潮がありますが、そうじゃないんだよって考えさせられます。私も流産を何度かしてきました。辛くて毎日落ち込みました。考え方もそれぞれだし、あれかもしれませんが、それも意味のあることだったんだ、と今は思っています。いつか、スラりんさんも自分の中で、心のどこかに収めることができますように❤️かわいい赤ちゃんだっこできますように❤️❤️

• 10月18日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

恐くて見てないです😂💦

実際一人目妊娠2カ月前に化学流産してしまったのですが
    それで子宮が綺麗になって着床しやすくなったのかすぐまた妊娠、出産出来たんです。

確かに意味のあることだったのかとおもいますよ❗

なので今回の子宮外妊娠も
    次へ繋がる一歩だと信じたいです‼

• 10月18日
  • ちむちむ

ちむちむ

ほんとそうですね!
    少しずつでも前向きなスラりんさん素敵です!!
    きっとお空から赤ちゃん見ててくれますね💕💕
    お互い気長に赤ちゃん待ちましょう✨✨✨

• 10月18日
キンプリ

わたしは24日が生理予定日で、排卵検査薬で排卵が10日くらいだったので、高温期まだ9日目くらいです(^ ^)
フライングにしても早すぎますよねm(__)m

でもわたしも今日からフライング毎日しちゃいそうです!

• ちむちむ

ちむちむ

まじですかー⁉️⁉️検査薬、高いじゃないですか?みなさん結構買ってストックしてはるんですね😆‼️
    もうちょっと安かったらなあ…
    みんなみんな赤ちゃんが来てくれるといいな❤
    なつさんも反応でますように😍ドキドキですね💓

• 10月18日
  • キンプリ

キンプリ

たしかに高いし、無駄かなとかおもいますけど、赤ちゃん来てくれるなら全然いいですね笑笑

わたしもずっと祈っときますね💗
    また報告し合えたらいいなぁ💗

• 10月18日
  • ちむちむ

ちむちむ

たーしかーに‼️‼️‼️
    いち早く2本線見たいですもんねっ💖😆😆
    全然無駄じゃないと思います‼️
    私にとっては検査薬高くてなかなか手が出せなくて躊躇しちゃうんですが、気持ちは私もしょっちゅう検査したいので‼️‼️‼️(笑)(笑)
    報告楽しみにしています😍😍💕

• 10月18日