※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52
子育て・グッズ

産後19日目で後陣痛が続き、痛みがつらい。後陣痛が4日続いた後、再び下腹部の痛みが現れて困惑。後陣痛の症状なのか不明で、他の人はどのくらい続いたか知りたい。痛みが強くてカロナールを服用中。

産後19日目です。後陣痛見たいのがだあり痛みでつらいです。
産後から始まってきた後陣痛も4日くらいあき、終わったと思ったらまた下腹部の痛みが復活しました。。。この痛みは後陣痛なんですかね?よくわかりません( ; ; )調べても産後2〜3日目がピーク長い人は1週間とでてきます、、、もう2週間と5日、、、みなさん後陣痛どのくらいまでありましたか???痛くて痛くて(;_;)カロナールのみます(;_;)

コメント

私は帝王切開で9日間入院しましたが
後陣痛は2日目がピークで
4日目にはなくなりましたよ( ˙-˙ )
後陣痛じゃない可能性もあるので
病院へ行った方が安心できるかと思います!

• 52

52

ありがとうございます!!
    4日目には無くなったんですね!!羨ましい!一度病院へ行ってみようかな(;_;)

• 10月18日

退会ユーザー

ちなみに悪露は1ヶ月ぐらいはありましたよ!( ˙-˙ )

• 10月18日
  • 52

52

後陣痛と悪露は関係ないんですかね??
    悪露終わる気配が無いです( ; ; )

• 10月19日
som

子宮収縮でも下腹部は痛くなりますよ!!

• 52

52

とっても痛くて(;o;)カロナールのむと良くなるんですが耐えるしかないですかね(;_;)

• 10月18日
  • som

som

カロナール手放せないのも嫌ですよね( •́ㅿ•̀ )
    ちなみに私は悪露が1ヶ月半で終わりました!

• 10月18日
  • 52

52

カロナールは産院で処方されたものですが完母なので大丈夫と言われてもあまり飲みたくありません( ; ; )子宮の痛みに耐えられないギリギリまで我慢してどうしてもの時だけ飲んでます(*_*)1ヶ月半続いたんですね!早く悪露終わってほしいです(*_*)

• 10月19日
厚ちゃん♡

私も1カ月くらいありました!
検診の時に相談したら、子宮収縮だから、問題ないです。と言われました。
あと、痛いときは無理をせず。とも。
断言はできませんが!

• 52

52

1ヶ月続いたんですね(;_;)個人差があるとは書いてありましたが痛すぎて( ; ; )カロナール飲むと良くなるので1ヶ月検診の時に一度相談してみようと思います(;_;)

• 10月18日
  • 52

52

ごめんなさい、ちなみに悪露っていつ頃まで続きましたか??未だに終わる気配がありません!!後陣痛と悪露は関係があるのでしょうか、、、

• 10月18日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

悪露は、1カ月以上ありました!

• 10月18日
  • 52

52

1ヶ月で終わる気配がなさすぎて(;_;)
    子宮収縮が酷いと悪露が終わるのも遅くなるのかな?と疑問におもいました(^_^;)

• 10月19日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

そんな事はないと思います。
    子宮収縮も問題ない。とのことだったので!
    サボテンさん、よく動いたりしてませんか?

• 10月19日