※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

100日記念日のお祝いご飯とお食い初めのお祝いを別々にしたいです。どんな料理がいいでしょうか?

生後100日記念日はどんなお祝いご飯をしましたか?お食い初めは昨日だったので100日記念日はガラッとお料理も変えたいなぁと思いまして!子どもは食べれませんが旦那さんと100日だね。早いね。なんてお話ししながら。って感じで(°▽°)笑 お食い初めと100日記念日別でそれぞれお祝いした方回答お願いしたいです!

コメント

ぴよぴよ

お食い初めはばあばとじいじを呼んで
ご飯は仕出し屋に頼みました!
100日記念として合わせて
夫婦の結婚指輪を子供の手にはめて
1を足して記念撮影しただけです😂

  • みぃ

    みぃ

    回答ありがとうございました!

    • 10月19日
ツンデレまむ。

百日祝い(お食い初め)の事ですね。
うちは、作る余裕がなかったので上二人は外で。一番下はスタジオで料理(置物)と一緒に撮影しました。

  • みぃ

    みぃ

    回答ありがとうございました!

    • 10月19日