※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
戌年の私
妊活

生理予定日から茶おりが続いています。心配ですが、精神的な要因やホルモンバランスの影響かもしれません。排卵検査薬は陽性反応があったけど無排卵の可能性も。経験者いますか?受診も考えています。

生理予定日から茶おりが4日間続いています。ごく少量で出たり出なかったりです。匂いもあるしおそらく生理前の予兆だとは思うんですが、こんなにすっきりリセットしないのは始めてです。
精神的なものやホルモンバランスの崩れでしょうか。
今回、排卵検査薬も使用して陽性反応もありましたがそれでも無排卵だったりするのでしょうか。

皆さん経験ありますか?
続くようなら受診も考えています。

コメント

Luna

おはようございます☀
先月の生理が似た感じでした(*´Д`*)
初めの4日間くらいが、少量の茶オリが続き、5日目に鮮血が出ました😹
婦人科の医師に聞くと、茶オリは前回の生理の残りだから、気にしないでと言われました。
生理のカウントは鮮血が出た日から数えてね!との事でした。
私の場合は鮮血が出た日から6日間生理が続きました。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
参考になればいいんですけど😓

• 戌年の私

戌年の私

コメントありがとうございます。似てますね。
    前回の残りなんですね。鮮血からのカウントになると排卵日もズレてくるので、検査薬も確実ではないですね💦
    早く生理きてほしいです。

• 10月18日
  • Luna

Luna

生理予定日付近の出血は着床出血の場合もありますので、お体に気をつけてください😌

• 10月18日
詩子

私はそんな感じで妊娠でした。
不正出血と思って受診したら赤ちゃんいました。

• 戌年の私

戌年の私

コメントありがとうございます。妊娠の可能性もあるんですね。
    でも生理が来る気しかしないです。なのに鮮血がなかなかでなくてもやもやです、、。

• 10月18日