※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ぴょぴょぴょ❀
妊娠・出産

流産後の生理を1回見送り、掻爬手術後に妊活OKと言われました。流産後の妊娠までの期間について相談です。

流産後、何回生理を見送りましたか?2週間前に掻爬手術を行い、今日術後のチェックアップに行ってきました。先生からは、一度生理を見送ったら妊活OKと言われました。
また、流産後どのくらいで授かれましたか?

コメント

もるるん

私は一応二回見送ってねと言われました。

昨年4月に流産して9月に授かりましたがまた10月に流産して3月にまた授かりました🙂

妃★

流産手術後6週間で1回目の生理が来て、その後2週間で排卵したときにラブラブしたので妊娠しました。
日付的には、
9月上旬に流産手術
10月中旬生理
10月下旬ラブラブ
11月上旬妊娠発覚
7月出産
でした。
めまぐるしい1年でした。

しまじろー

私も先生に一回見送ってねと言われ、妊活再開しました!

一人目は流産後一回目の生理後すぐ授かりました。
二人目は流産後2回目の生理後授かりました︎︎︎︎☺︎
毎回流産してしまうのですがその後順調に育ってくれますよ(ˊᵕˋ)

ちひろ

2回見送ってねと言われました!
11月手術し、1月の生理を見送り、2月にまた妊娠できました(^_^)

さらい

一年半後に授かりました。(^_^)

くまはる

同じように1回見送ったら妊活していいよと言われたのでそうしました。
去年の今頃に手術して、12月から妊活して、5月に化学流産6月に妊娠発覚でした◡̈