※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
妊娠・出産

流産後の激痛について相談です。30分前から下腹部に激痛があり、立つのがつらい状況です。これは何かわかりますか?初めての流産で陣痛を経験していないため、痛みの原因が不明です。

至急わかる方お願いします。
流産して明日手術なのですが30分ほど前から下腹部に間隔ありの激痛があります。
立ってるのがやっとです。
これは何でしょうか?
1人目の時陣痛を味わってないので分かりません

コメント

ちひろ

わたしも11週で稽留流産で手術しましたが、
なんの前兆もありませんでしたよ(°_°)
自然流産になるんですかね?
8週の時自然流産した時、間隔はわかりませんが生理痛のような下腹痛を感じてました。

もるるん

1回目の流産は下腹部痛を感じ、完全流産でした。生理のように出血があり、自分から外に流れ出てくれたようで、手術の必要がなくなりました。

ママリ【・∀・】

お辛いお気持ち、お察し致します(T^T)
私は自然流産でした。
マクドナルド手術の翌日でまだ入院中のときでした。
初めは30分に1回くらいの激痛が、段々と感覚が短くなり…最初の激痛から5時間くらいで赤ちゃんが出てきちゃいました。

もしかしたら、最後の親孝行に自分から出てこようとしてくれているのかもしれませんね!
手術よりは子宮の回復が早いと言われましたよ。

お辛いですが、ご家族で助け合って乗り越えられますように祈ってます☆

( ´∀`)

個別に返事を返せなくてすみません。
3分間隔で激痛がきていて、さっきトイレで大っきなレバーみたいのが出ました。赤ちゃんか分からないので一応取ってあります。痛すぎてうまく思考が回らないです。頑張ります