※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠出産後に、ニキビがなくなった方いますか?私がそうなんですが、嬉し…

妊娠出産後に、ニキビがなくなった方いますか?
私がそうなんですが、嬉しい反面、なんでなくなったのか原因が分からないのでいつまた再発?するか分からず気になっています😣💦

思春期から20代までずっと顔全体にニキビがあり、ケアしてもまたポツポツとできて、、の繰り返しだったのに。
今はほとんどニキビないです。
ケアの仕方も変わっていません。
妊娠中は葉酸やルイボスティーを飲んでいるからかなと思っていましたが、出産後は飲んでいないのにニキビはできなくて。

同じような方やそういうの聞いたことあるよーという方、いらっしゃればお話聞きたいです🙏

コメント

kana1104azu1218

そぅ言われたら…
私もニキビが無くなってます💦
ホルモンバランスが安定したとかですかね???(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😳
    ホルモンバランスがいい方に変わったんですかねー
    このままずっと続いて欲しいです。
    ありがとうございます✨

• 10月18日
🐰

わたしもなくなりました🙌🙌
多分、仕事を辞めて毎日化粧とかしなくなったからかな?とは思います。
毎日のケアは変わってません!
あと専業主婦で育児しながらですが、ぐーたらしてるから、かな…?(笑)
仕事しだして毎日化粧するようになったらまたできるのかな?とは思いますが、妊娠出産でホルモンバランスが落ち着いたから出来なくなったのかもねって母に言われました。
このままできないと嬉しいですよね😊♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに仕事辞めてストレス減ったしぐーたらできてます!笑
    ホルモンバランスなら、このまま続くのかどうか怪しいですよね💦
    本当に、このまま続いて欲しいですよね!😊
    ありがとうございます✨

• 10月18日
ママリ

ニキビではないのですが、
1人目妊娠時、足にデキモノがあって皮膚科へ治療に臨月まで通い、次回は産後落ち着いたらおいでね〜と言われていたのですが、産後気づいたらなくなってました😂
体質が変わったのか?理由はわかりませんが、あんなに治療に通ったのに何で〜〜と驚いたのを覚えています😅
1人目出産以降、現在まで再発?なしです😆👏不思議〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー足のおできもなくなったんですね!嬉しいですね🙌
    やはり分からないところで体質とかホルモンバランスが関係してるんでしょうか😳
    願わくば、このままずっと続いて欲しいですよね!私は前は本当にひどかったので2度と戻りたくない😭笑
    ありがとうございます✨

• 10月18日
マカロン

よく出産して悪露と一緒に体の毒素も出すと聞きますー!なので肌荒れが治る人が結構いらっしゃるようです(^^)
逆に育児で寝不足や母乳で栄養取られて出産前より肌荒れしたりする方もいるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毒素が出る!そういうものかもしれませんね😳
    肌荒れされる方のほうが多いのかなと勝手に思っていましたが、この質問で状態やくなった方も結構皆さんいらっしゃるんだと知りました!
    ありがとうございます✨

• 10月18日
ひむこ

まだ妊娠中の身なので、産後のことはわかりませんが…
妊娠してから、ニキビは全く出来なくなりました!それだけでなく、お肌ツルツルです❤️余分な油分もなく、カサカサでもなく。しかも、ムダ毛まではえなくなったので、化粧ノリが良くてたまりません😊妊娠して女性ホルモンがバシバシ出てるからですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニキビどころかムダ毛もなくなったなんて💕人によって色々な変化があるんですね!今でそうなら産後も期待できそうですよね😊💕
    女性ホルモンの影響かもしれませんねー。私は産後から寝不足だしお手入れも雑になったはずなのに、肌の状態いいので驚いてます。
    ずっと続くといいなぁー!
    ありがとうございます✨

• 10月18日