※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦
子育て・グッズ

夜間の頻繁なうんちに悩んでいます。ストレスからやつれ、痩せたいと思っています。子供たちに感謝しつつ、体重を戻したいです。

仕方ないけど...仕方ないけどさあ!
何回うんちするの〜??😂😂😂
おっぱい→うんち→お腹減った〜→おっぱい→うんち→............
もううんち5回もかえましたよ...
その度手を洗ってますよ...
手の甲がっさがさでひび割れて血が出てるよ😢
どうして夜はすんなりいかないんでしょう、、、
昼間はそんなことないのに〜🤷‍♀️
昼間は上の子をかまって
夜中は下の子のお世話...ストレスでやつれて
痩せたい!!ママを痩せさせるためにわが子は
頑張ってるのかな?😂(笑)
ありがとう!息子たち!😂😂😂
妊娠前の体重まであと-25キロ😂

コメント

hxrx

新生児の頃って飲むたびにウンチしますよね😂
うちの子もそうでおむつも減りが早かったですもん(^_^;)

昼間も夜中もで休む暇がなくて大変ですね😣
ただでさえ一人でも大変なのに💦

  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね😂
    いやー懐かしいやら大変やらで...(笑)
    上の子は気にせずグーグー寝てくれているので
    本当に助かります😢✨
    上の子が2ヶ月から便秘で
    一日1、2回しかうんちをしてなかったので
    こんなにうんちするっけ!?って困惑です😂

    • 10月18日
m⊂((・x・))⊃

待ってくださいw 何キロ増えたんですか?😂🌀

  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    コメントありがとうございます✨
    え...。35億...ってのは嘘で
    35キロ増えてます❤️
    一人目妊娠して23キロ
    10キロ落ちたあと4キロ増えてから
    二人目妊娠で15キロほど増えてます😂😂😂
    関取になった気分です(笑)

    • 10月18日
ツンデレまむ。

 育児お疲れ様です。
新生児は垂れ流しです。
もう、面白いぐらいに垂れ流しなので諦めましょう😂
じゃないと、おむつ替えだけで嫌になりますよ😅
うち、3人目ですが、一ヶ月半から二ヶ月ぐらいは垂れ流しでした。
その間に色々ありまして、おむつ9パック半使いました。お祝いでもらったので助かりましたが😂
でも、必ず落ち着いてきますよ。
そんなうちの三番目はいまは、
落ち着きすぎかっ!
てぐらいに数日にいっぺんしかうんち出しません。
でなさすぎと感じたら綿棒攻撃します。

  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    コメントありがとうございます✨
    肌が弱くてすぐお尻真っ赤になるので
    プリプリと音が聞こえたらその都度
    おむつ替えてて😂😂😂
    クリーム塗ってるんですけどなかなか
    よくならず...おしりふきではなく
    毎回コットンをお湯で濡らして
    べちゃべちゃなやつで洗い流してるんですけどね😢
    上の子が同じで2ヶ月で便秘だったので
    こんなうんちしてた!?と困惑中です😂(笑)

    • 10月18日
  • ツンデレまむ。

    ツンデレまむ。

    桶にお茶ためてお尻を流してあげてみてください😀
    茶葉は安いやつで大丈夫ですよ😀
    お尻って穴の周り?もしくは全体的?
    穴周りなら、オリーブオイル塗ってみるのもいいかもです。
    もしかしたら、クリームもあってないかもしれないですよ?
    長男がよくお尻の穴付近が赤くなって血が握んだりしてたので😂
    オリーブオイル塗ると、うんちもおしっこもはじいてくれますよ😁

    • 10月18日
  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    上の子がお昼寝していたり寝ている時は
    やってるんですがなかなか毎回お尻を洗ってあげられなくて😢
    オリーブ・オイルですか!
    考えたことなかったです😱✨✨✨
    一応お尻の薬を塗ったあと
    その上からベビーローションを塗ってるんですが
    なかなかよくならず...😂
    オリーブ・オイルためしてみます❤️

    • 10月18日
  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    すみません、読み返してみたら
    お茶って書いてました!!!
    お茶ですか!?緑茶でもなんでもいいんでしょうか💦💦

    • 10月18日
  • ツンデレまむ。

    ツンデレまむ。

    毎回じゃなくていいかもです😀
    育児は赤ちゃんだけじゃないんですもん😌
    ベビーローションもパラベン系使ってたりしますからね🤔
    同じ油なら安くて良いものを🤠
    オリーブオイルなら、百均にもありますし😸

    • 10月18日
  • ツンデレまむ。

    ツンデレまむ。

    お茶なんでも大丈夫ですよ😸
    お茶で流してカテキンにおまかせです💃
    うちは、あせもにも使ってましたよ〜

    • 10月18日
hxrx

うちの子も2ヶ月から便秘でした(^^)
でも出ることはいいことだと思いますよ☆

  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね😢いいことなんですよね!
    昼間は2人にニコニコママしてあげられるんですが
    夜中になると余裕がなくなってきて😢
    ため息が出てしまうこともあります😞

    • 10月18日
ツンデレまむ。

あとは、ステロイドが入ってないポリベビーもおすすめです!
万能薬ですよ💃