※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
産婦人科・小児科

菜の花マタニティークリニックに通われている方へのマタ友、ママ友の相談です。静かな教室で話せず、病院での相談が希望です。

長野県伊那市の菜の花マタニティークリニックに通われてるかたいらっしゃいますか?
先月から通い始めました。
今日マタニティー教室いったのですがみなさん静かでなかなかおはなしできるかたもいなくて。
病院で相談とかできるマタ友、又はママ友ができたらなぁとおもっています。

コメント

muu

4wごろから通ってます❤️
地元の方ですか?
週数も近いですね☺️!

  • めめmam

    めめmam

    地元ですっ!
    最初は駒ヶ根かよってたんですが遠かったので、菜の花にかえました😊
    近いですね!予定日はいくつですか?
    よかったら仲良くしてください😁

    • 10月18日
  • muu

    muu

    そうだったんですね😌💓
    ちょうど今検診終わったところです!
    1/30予定日です!ぜひ仲良くしてください✨‼︎

    • 10月19日
  • めめmam

    めめmam

    ちかいですね!
    私予定日2月3日ですっ😊タイミング会えば入院いっしょになるかもしれませんねっ😆💮

    • 10月19日
  • muu

    muu

    すごい近い😳‼︎
    出産近い方がいると
    とても心強いです☺️✨

    • 10月19日
  • めめmam

    めめmam

    本当心つよいです!☺
    もうはななクラス2は受講されましたか?😲

    • 10月20日
  • muu

    muu

    受講しました☺️💕
    3をいつ受講しようかと考えているところです!
    もう決まっていますか?

    • 10月20日
そうマン

菜の花通ってます🙌💓
しかも、今日検診です笑笑
私もヨガを受講しましたがとても話しかける雰囲気ではなく‥💦引越したばかりで友達いないからできたらいいなぁと思ってます(´∀`)よかったらお話しましょう🎶

  • めめmam

    めめmam

    いがいと気つかって話せないものですよねっ😂
    病院であえたらいいですねっ😁
    仲良くしてくださいっ😆

    • 10月19日
  • そうマン

    そうマン

    そーなんですよね!😭
    はななくらす3を来月受講予定してますが、皆さま旦那さんも来られるからそれこそ話せそうになく‥
    生まれてからの1ヶ月検診の時かなぁなんて思ってます🙌
    お互い出産頑張りましょうね💓

    • 10月20日
  • めめmam

    めめmam

    はななクラス3来月なんですねっ🙌
    予定日はいつなんですか?☺
    健診のときあえたらいいな😊

    • 10月20日
  • そうマン

    そうマン

    予定日は1月18日です💓
    12月28日から37週突入なので生まれてもいいって感じなのですが、がっつり年末年始で‥💦入院費今から怖いです( ;∀;)
    あゆみんさんはヨガなど受講されたことありますか?

    • 10月22日