※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
サプリ・健康

熊本県の大学病院で親知らず抜かれた方いらっしゃいませんか?(> <)こん…

熊本県の大学病院で親知らず抜かれた方いらっしゃいませんか?(> <)こんど、紹介状をもっていく予定です。
行ったその日には抜かなくて抜く曰を決めてから抜歯になると思いますが、抜く曰は最初行った曰から近い日にできますか?予約でいっぱいとかありますか??1ケ月後とかになったりしますか?はやく抜きたくて (>-<)
また、医学生から抜くところを見られるのでしょうか
。正直、見られたくありません、、😢😢😢

コメント

くっく

大学病院で親知らず抜きました❗とんでもない待ち時間でぐったりしました😱たぶん、初診から2週間以内で抜きました。医学生ではなかったけど、卒業してすぐの先生が担当で、ベテランの先生がついてて抜いてました❗

• プリン

プリン

コメントありがとうございます☺️

やっぱり大学病院て待ち時間半端ないですよね😱😱😱
    そうなんですね(>_<)
    初診も予約して行かれましたか?
    予約しても待ち時間長いですか?😱😱😱
    大学病院は医学生に囲まれて診察のときすごい見られるとか
    耳にするので、憂鬱です😫

そもそも
    かかりつけの歯医者が抜いてくれたら
    行かなくて済むのに、と思うのですが
    なかなか難しいんですかね(>_<)

• 10月18日
  • くっく

くっく

9時予約だったのに、診察してくれたのは12時過ぎて会計まで済ませて13時過ぎてました😱ぐったりしました😱
    私も神経が近いからかかりつけ医が抜いてくれなくて😱いとこが歯科医なんですが、大学病院は卒業したてのぺーぺーが抜くからかかりつけ医のほうがよっぽどうまいよって言ってました😭

• 10月19日
  • プリン

プリン

大学病院の待ち時間やばいですね😵
    研修医が手術するなんてこわいです😫
    南区のせきかつひろ歯科というところが
    抜いてくれるらしく
    そこへ行こうか迷ってます😭😭😭

教えていただき、ありがとうございます☺️

• 10月19日