※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
サプリ・健康

熊本県熊本大学病院で親知らず抜かれた方いらっしゃいませんか?(>_<)こ…

熊本県熊本大学病院で親知らず抜かれた方いらっしゃいませんか?(>_<)こんど、紹介状をもっていく予定です(>_<)
行ったその日には抜かなくて抜く日を決めてから抜歯になると思いますが、抜く日は最初行った日から近い日にできますか?予約でいっぱいとかありますか??1ヶ月後とかになったりしますか?はやく抜きたくて、、、(>_<)
また、医学生から抜くところを見られるのでしょうか、、、。正直、見られたくありません😭

コメント

mama♡

私以前親知らずを抜いたのですが、その時が行った病院で、熊大か伊東口腔外科でしかできないと言われ、熊大の方が予約で埋まってたのでもう1つの方を選びました😖

それでも初診から2ヶ月弱くらい先だったような覚えがあります😨

私の時は医学生が見てましたが、見ててもいいですか?って確認があるので、その時に見られたくない旨を伝えると大丈夫だと思いますよ!

• プリン

プリン

ありがとうございます😭😭
    やはり伊東さんと熊大が主に手術するんですかね(>_<)
    伊東さんも予約たくさんなんですね(>_<)
    ありがとうございます(>_<)
    伊東さんにも電話してみます(^ ^)

• 10月18日