※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

茨城県牛久市のつくばセントラル病院で予定帝王切開を検討中です。手術スケジュールを教えてください。

茨城県牛久市にある
つくばセントラル病院で予定帝王切開で出産された方いますか?

逆子なので予定帝王切開の可能性と言われたのですが通ってる病院は帝王切開ができないので迷ってます……

手術前の入院~退院までのスケジュール教えてください!

コメント

ゆう

普通分娩でしたが、5月にセントラルで出産しました。

わたしは第一希望、第二希望の産院から分娩予約がいっぱいで受け入れてもらえず、泣く泣くセントラルに行きましたが、最終的にはすごく満足な出産ができました😆💓

先生や助産師さんは全員女性ですし、産後のケアもとても親身で、とにかくフレンドリーで明るい産婦人科です。
完全個室なので家族の寝泊まりもできます。
(あくまでお手伝いすることが前提ですが)
お食事も美味しかったですし、産後のお祝い膳の豪華さには驚きました。
個室なので他の方とのプライバシーも守れて気も楽でしたよー!

質問の回答にはなっておらず申し訳ないのですが、産婦人科としてはとてもオススメできます。
検診の待ち時間もほとんどありません!
一度、お話を伺いに行かれてはいかがですか?

らぴべり

セントラルで帝王切開でした😊
24週で他の病院から移りました。

私も色々心配でしたが、とっても良い病院だと思いましす。

帝王切開中、看護師さんが手を握って安心させてくれていたし、説明も細かくしてくれるし、看護師さんもとても丁寧だし、個室も広く落ち着くし、ご飯も美味しいし、エステも無料で受けられるし、ほんとに満足な病院でした。

私はおすすめします😊💕