※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

旦那の事です、昔はエロ動画を見られるのが泣くくらい嫌だったのに今は…

旦那の事です、
昔はエロ動画を見られるのが
泣くくらい嫌だったのに
今は平気になったって方いますか?
それってどうしたらそう思えるように
なったんですか?

エロ動画くらい初めから
見られるのが平気って思う方の回答は
やめて欲しいです💦

コメント

3児のママ🩷

旦那と3年以上一緒にいますが
私いつになっても嫌な気持ちは変わらないと思います😂💦

• 5児のmama

5児のmama

私も旦那と出会って5年ですが、
    今でも嫌です。
    けど、もうなんかやめてって言っても
    やめる気がなく
    その度喧嘩ばかりで
    泣いてばっかで疲れてしまって。
    なんか動画見られると浮気されてるような感覚になるっていうか💦

• 10月18日
ちゃむむ

わたしも嫌でした💦しかも一人でやったら特に😱
でも諦めてたら気にしなくなりました😂
エッチと一人エッチは別物らしいので🙄💦💦

• 5児のmama

5児のmama

わかります。
    物足りないの?ってなります。
    ほかの女の体見たいの?って。
    いくらやめてって言ってもやめなくて
    その度に喧嘩ばかりで
    疲れてしまって

• 10月18日
リオ

私は実際見てるって知って泣きました!
妊娠してレスになり、でもAVを見てるのを知ってすごく悲しくて泣いて怒りました。
でもそれを辞めさせて、浮気や風俗に行かれるくらいなら100倍マシだなぁと考えるようになり、今は容認しています。
全然へっちゃらとまでは思いませんが、前程気にならなくなりましたよ(^^)

• 5児のmama

5児のmama

私も泣きます。
    なんか、浮気されてるような
    感覚になってしまって。
    物足りないのかな?とか
    魅力ないのかなって💦
    泣いて怒った時は旦那さんやめてくれましたか?

• 10月18日
  • リオ

リオ

ごめんなさい💦
    間違えて返信を下に書いてしまいました(>_<)

• 10月18日
リオ

分かりますー!
浮気されてる気分になりますよね(>_<)
ましてや私とはレスなのに…って思っちゃいます!
泣いて怒った時は、男の人は1人でするのは一般的なんだよって、次の日にYahoo知恵袋の質問のリンクを送ってきました(笑)
女性が同じような質問をしていて(旦那がAVを見ていてショック…みたいな質問です)、浮気されるよりマシですよとか、男性には仕方ないことだとか、そういう回答が多かったです。
最初は、女性は嫌がるのが一般的なんですけどー!って更にイラっとしましたけど、まぁ確かにこれで風俗行かれるなんてなったらそっちの方が嫌過ぎると思って諦めました。
普段から嫉妬しがちなので、あんまり縛り過ぎたら余計に逆効果だなぁ…と思いまして^^

• 5児のmama

5児のmama

まず、好きじゃない女の人の
    体を見て興奮するってのが
    キモすぎて泣けてきます😢💦

旦那さんは今でも見てますか?
    ワンコさんは全く平気になりました?😢

• 10月18日
  • リオ

リオ

多分見てるんだと思います。
    もちろん私の前で見るわけじゃないので、いつ見てるのかは知らないんですけどね^_^;
    もしも見てる現場を目撃したら嫌だーってまたモヤモヤするとは思いますが、今のところ特に気にならなくなりました(*^^*)

• 10月18日
  • 5児のmama

5児のmama

私、2回遭遇したことあるんですが
    もう絶叫ものでした。笑
    泣き叫びました。😂
    しかも、芸能人の〇〇としとるところを想像しながらしたことあるって
    言われたこともあるんですが
    その人がテレビに出るたびもう涙ものです。笑
    平気になりたいです

• 10月18日
新米ママ

私も最初は嫌でした。
やっぱりあっちの世界の方達はスタイルもいいし、顔も可愛いし…
特にタイプで選べるから尚更。。

でも一般人と浮気されるより断然マシなので、今は全然なんとも思いません☆

• 5児のmama

5児のmama

わかります。
    産後だし自分の体醜いしで。
    しかも、旦那は私が初めて付き合った相手なのでAVの世界が当たり前って思ってるので余計に…。
    乳首がピンクだとか
    めちゃ声が出るだとか。
    だから、私の体を見た時に不思議に思ったとか💦
    すっっっごい嫌でした。

いきなりなんとも思わなくなったんですか?

• 10月18日
  • 新米ママ

新米ママ

AVの人達は確かに乳首ピンクですもんね…
    ほんとうらやましい体型です!

最初はほんとAV女優に嫉妬?いらつき?
    とにかく自分がいるのに、何で見る必要があるの?って思って悲しくなってた時期あります。

でもうちも色々あり(浮気してるのかなぁ?と疑って苦しんでた時期があり)、
    その時期に一人で処理してる形跡を見つけた時に、なんか安心したというか(笑)
    特に妊娠中からずっと仲良しもしてないので…💦

それからは身近な人と浮気されるより
    動画でも見て処理してくれたらいいか!と思えるようになりました!

• 10月18日
  • 5児のmama

5児のmama

比べられるとムカつきますよね。
    現実乳首がピンクの人なんていないのに…。
    演技ばかりなのにって。

そういうのがあってから
    平気になった感じですか?

• 10月18日
  • 新米ママ

新米ママ

あの人達はあれが商売ですからね(-_-)
    整形もしてるだろうし、、、

自分は自分ですし、そこは諦め?(笑)
    でも努力はしてます!
    少しでも喜んでもらえるように、ウエストしぼったり☆

そうです、そういうのがあってからやっと平気になりました!!

受け入れれるまでには時間かかりましたが、、
    どうしようもないんで。。
    何か別物なんでしょ?(笑)
    プロで処理するのと、奥さんとするのは( ̄ー ̄)
    男の人みんながそうだとは思いませんが、、それが普通なんだろうな、と理解しました(笑)

• 10月18日
♡さくらんぼ♡

私も、昔は嫌でした。

AV女優と自分を比べて卑屈な気持ちになってましたが今は何とも思いません。

だって、そのAV女優と関係を持てる訳無いし…
もっと言えば会うことも無いだろうし…

オ◯ニーは、おしっこやうんちと同じだと思ってます。

なので気になりません💦💦

• 5児のmama

5児のmama

どうやって平気になりましたか?💦

• 10月18日
  • ♡さくらんぼ♡

♡さくらんぼ♡

考え方の切り替えですかね。
    あと年の功かな?

結局、AVって妄想と言うか別世界じゃないですか。
    言い方悪いですけど、AV女優は抜くための道具ですよね。

そんなのより、自分の方が旦那にとって大切な存在だし…

同じ土俵じゃないって思うようになったら、平気になりました。

• 10月18日
あおちゃん

逆にずっと平気だったけど産後無理になりました😭

帝王切開だったのでお腹に大きい傷あるしAVのおねーさんはみんなほそくてきれいだし妊娠線ないし傷もないし乳輪も小さいし...とか思っちゃって😰😰

しかも産んだばっかでこの大変な時でさえお前は性欲あんのか!とも思いました(笑)

かといって産後初めてしたときは痛くて号泣だったしその後も痛いのでしたくなくて
浮気とか風俗いかれるよりかはまし。とおもって諦めてます😢

るかmama❤️

今はどんな系統の物が好みなのか探ってなるべく実践します笑

しゅままま(夜泣きのプロ)

付き合っている頃に私の一人暮らしの部屋で私の留守中にソロプレイした形跡があった時は正直引きましたが(人の城で勝手にする神経とか、オカズにしたエロ動画があるんだろうなとか考えると…オエッ)
冷静に考えてみたら、男の人がソロプレイするのって当たり前のことだし欲求不満で風俗行かれるより1万倍マシじゃない?と思ってその後は部屋やゴミ箱がイカ臭くても全然気にならなくなりました。笑
妊娠中の現在も私の入浴中等に一人で済ませてくれてるようなので逆に助かってます…笑
ちょっと私の気持ちの切り替えが早すぎて求めている回答と違っていたらごめんなさい🙇

• 5児のmama

5児のmama

いや、本当にきもいので
    気持ちわかります。
    想像するだけで気持ち悪いし💦

入浴中にですか!😱
    すごいです💦💦

• 10月18日
ままん

私は3年たった今でもエロ動画は見られるのすごく嫌です!
出産してすぐに子供をお風呂にいれている最中にエロ動画をみて一人でしていて、泣いて、怒って、発狂してそのぐらい嫌でしたー多分、出産して身体もボロボロで育児に余裕がまだないのにわかってしまったから余計にこたえてしまいました!💦

なんだか、ママリをみるようになってか、少し冷静に考えれるようになった気がします。色々な方の意見を見たりしてからです!男の本能、出さないとダメ、風俗、浮気よりはまし、奥さんとは別物とか、、、でも、今では嫌なのは嫌ですが前よりは冷静に考えれるようになった気がします😳

• ままん

ままん

今では嫌なのは嫌ではなくて、今でも嫌なのは嫌です💦誤字です!ごめんなさい!

• 10月18日
あおい

付き合って1年、結婚してまだ1ヶ月も経っていないせいもあるとは思いますが、正直見られるのほんっといやです(-_-)

子供ができる前は毎日のように仲良ししてて若いからまだ元気が有り余ってるんでしょう😅
出来てからは体に気を使ってくれてるんだとは思うんですが違う女を見て気持ちすっきりして部屋に戻って普通に過ごしているのを見て何かしら嫌気がさします( •́ •̀ )

それ以前にエロチャット?みたいなやつしてた時はさすがに怒りましたけど笑
今はまだ浮気されるよりかはマシかなって思い込んで心落ち着かせてます(><)

nonoco

私も以前は嫌で嫌でしょうがなかったです😭💦

なんであたしがいるのに1人でする必要があるの⁉️
って感じでした(笑)

でも、前に男友達に一番いいHってどういうの❓と聞いたことがあって、(当時はまだ妊娠してなくて、旦那を満足させようと勉強してました笑)

「いろんなのがあるけど、一番いいのは、まだ自分とやったことない人と最初に致すときかなー」って言われて…

それはそれはもう衝撃でした😣😣
「え⁉️」みたいな…

旦那に直接聞くことはさすがにできなかったですが、
「男はみんなそんなもんなんじゃないの❓」
「理性で保ってるだけだよ」
と言われて…😱

人によって違うし‼️とか思っていましたが、結婚したのにうちの旦那も私がいない隙に抜いていたり、エロ動画見てるのなんてザラで…

ずっとイライラしてました😤

でも、わが子はショートスリーパーで手がかかるし、眠たいし、旦那をかまってる暇がないし、別室で寝るようになって、私の性欲もなくなってきてたし、で…

今は気分じゃないときが以前よりあるので、そういう雰囲気になっても、「子ども心配だし寝るねー」とかって避けることもあるようになったので、さすがにずっと出さずにいるのは可哀想だなーって感じです😅😅

旦那は1週間くらい溜まると辛いと言ってたのでw

私が相手できないから、勝手にしてくれてるのが、ありがたいなーと思えるようになってきました😓

旦那のスマホも覗かなくなったし、どーでもよくなってきたのは、別室で寝るようになったからっていうのもあると思います😅

今はお好きなようにやってくれーって感じです。でもまぁ浮気してるわけでもないし、「旦那は出さないといけない人」と思えるようになったので🙌

旦那の寝室のティッシュすごいですけどね😂😂

またやったんかーくらいになりました🤣

kn

私と嫌でした😅
しかもブックマークのネーミングセンスもなんか変えてて嫌でした(笑)

子どもが2人生まれたあたりから
そこまで気にする余裕がなくなったというか…
動画で済むならいーや
っていつの間にか思えてますね〜🙌

わかりますわかります!
私も嫌です。
でも、他の女の裸で興奮するというよりは、他の人の行為を見て興奮するみたいです。(もちろん好みの顔やらはあると思いますが)
妊娠中でお腹も大きい状態であんな完璧なプロポーションの女の人みないでほしくて、泣いて訴えました。
その後に何回か履歴やら、検索したであろう予測変換見つけてしまいました。
うちはトイレに携帯を持っていくのを当時禁止しました。今は何も言ってないけど、携帯は置いていっています。
それと、AVが普通だと思うなと。
あんなもんは作り物だから演技しまくりだし、体もサイボーグ並みに作ってるからって。
あれを見て勉強するような男はほんまにへたくそだからと言いまくりました。
実際家では見ていないけど、仕事中はわからないです。
でも、当時は泣くぐらい嫌だったけど、だんだんましになってきたので時間がたてばもっと気にならなくなるのかな?と思いました。

なってぃ

私も最初は嫌でした!! 毎回発覚すると浮気された気分になるし、、、
けど言ってもダメみたいでコソコソ履歴一所懸命消して証拠隠滅的な事してまで見だしたので、もう最近はきもっ!どうせ言っても疲れるしな🎶と思ってそこは気楽に考えてやりたい事やろ〜って思ってます(笑)