※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ஐこりℳamஐ
子育て・グッズ

産前産後に使える服とブラジャーを探しています。おすすめや購入場所、写真があれば嬉しいです。特に寄せ上げ機能のブラが欲しいです。

衣類についてです

産前産後使用できる(授乳出来る、大きいお腹でも着れる)服とブラジャーを探しています!
みなさんのおすすめする物がありましたら教えてもらえませんか?
何の服とか、どこで買ったとか!
できましたら写真もあると、尚わかりやすいです

特にブラジャーは、寄せ上げしてくれるものを探してます

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

コメント

も

ワコールのブラを買いました(^ω^)画像はないです😭ごめんなさい😭でも、友達も同じの使ってたので結構主流なのか?とも思います☻すごく良かったと私は思ってます(^ω^)買った場所はイオンの中にあったハロー赤ちゃんってお店です(^ω^)店員さんにサイズも選んでもらいました☻服はふだん着てた物をずっと着まわしてました😂冬ならパーカー、夏ならワンピースって感じです

服はちょっと大きめのシャツとかだと楽かな〜と思います!
授乳服ってけっこうやりにくいですし…
無印のネルシャツは肌触りもいいので冬はお世話になりっぱなしです
ただ抱っこの時はボタンが気になります…
ブラはユニクロのワイヤレスブラがオススメです(^^)
もし母乳出なくても普通に使えますし締め付けもなく、サイズもしっかりすればけっこう形良くなります!

pooon

私は西松屋で授乳服買いました😊
1月生まれで普通の前開きのシャツとかだとめちゃくちゃ寒くてしんどかったので><
ワンシーズンしか使わないと思えば西松屋でもいいかと!
義母がバースデーで買ってきた授乳服の方が毛玉になりにくくてよかったです😊

ブラは私は ユニクロのブラトップにしてました!
めちゃくちゃおっぱい張って、尚且つ母乳がめちゃくちゃ出てたのでワイヤーあるタイプだと痛くてダメだったのと
授乳期間終わっても使えるのがいいと思いユニクロ使ってました♡

ஐこりℳamஐ

ご回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ᵖᵉᵏᵒ

皆様どれも服もブラジャーも、割とフツーの物を使っていたりするんですね!
自分はフツーの服やブラは授乳しにくく慣れず(´°ω°)チーン

UNIQLOのペラペラしたような下着そういえば見たことあります!
あれも良いんですね!でもワコードもそうですが、授乳用ではないからどのようにおっぱいあげるのだろう…(°__。)?