※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

慰めてください😿今日は仕事が終わったら税理士と話すから遅くなるけど、…

慰めてください😿

今日は仕事が終わったら税理士と話すから遅くなるけど、22時に帰ってくると言われました。
先にお夕飯食べてていいよとは言われたものの、
お昼ご飯が遅かったから待てるだけ待ってる待ってるねと言いました。
しかし連絡がなく今電話してみたところ
自分で経営してる居酒屋で飲んでると言われました。
いまその居酒屋でいざこざ(店長と常連の恋愛)があり
俺はめんどくさいかは関わらないと言っていたので
わざわざ寄らないと思っていました。
なのに結局首突っ込んでいって
ご飯待ってるねって言った私には連絡1つよこさず
仕事から居酒屋に行ってたなんて悲しくて仕方ありません。
たかがライン1つですが私はずっと待ってました😿

友だちにも家族にもなかなか話せず孤独感でいっぱいです。

二人でゆっくりお夕飯食べる時間が私にとって一番幸せなのですが、週2.3回あればいい方でなかなか実行できずに当たり前の日々が送れません。
そんな人ってわかって結婚しましたがやはり寂しくて寂しくて。
もっと寂しい思いされてる方もいるとは思いますが。。

我慢ばかりで吐き出したくなりました。

コメント

ホワイト

わかりますー(T . T)向こうは食べてていいよと言った時点でその話は終わっててラインも見ず…こっちは勝手に待ってて寂しい結果に…てことはうちもよくありました>_<
男性は外のことで忙しいからそれどころじゃなくて家で待ってる奥さんの気持ちはよくわからないんだと思います(T . T)

• ままま

ままま

同じような方多いですよね😿
    確かに待ってるのは私の勝手ですけど、もう少し思いやりもって連絡くらいしてくれてもいいのにって。。
    期待しない期待しないと思っててもどこかで期待しちゃう自分が悔しいです(;_;)
    回答ありがとうございます😿

• 10月18日
H@L◡̈♡

男の人ってなぜかそのたった一言のメールができませんよね😅💦
うちも度々似たようなことあります🤣💦私はいつも待ちぼうけ😱💦
女の人は同時に二つのことができるけど男の人はできないそうです☺️✨もうそれ聞いてから私は諦めてます💦
でも子どもさんが生まれたらますます夫婦の時間はなくなりますし、最後の方の思いを直接旦那さんに伝えてみてはいかがでしょうか?☺️💦
文句に聞こえてると面倒だなぁと思われるかもしれませんが、言い方次第ではとても可愛いと思えると思います☺️✨言葉だけ上手に選んで、批難でなくうまく伝えてみてください😊✨
あなたとご飯食べるのが私の1番の幸せ!だから一緒にご飯食べたいな!食べれないと寂しいな…と✨
旦那さんとゆっくり美味しいご飯が食べられますように😊✨

• ままま

ままま

回答ありがとうございます(;_;)
    前からなかなか連絡くれない人なので、それに比べたら成長はしてるもののなかなかうまくいかず、、
    二人でゆっくりしてる時間がすごく幸せだよって言ったりもしてるのですが、なかなか旦那には伝わらなくて。難しいです。
    優しい言葉に泣けてきます😿ありがとうございます😿

• 10月18日
ゆるり

経営者なら下の不祥事には
ついていないといけないですもんね…
めんどう…(笑)
しかも店長と常連の恋愛とかしらねーって感じです(笑)

私の旦那も毎晩いません(笑)
おなじですね💕
夜ご飯はいっつも1人です😭
ゆっちさん、一緒に食べましょう!(笑)

• ままま

ままま

回答ありがとうございます(;_;)
    昼間の仕事しててさらに居酒屋やってるので、本当に忙しくて。。
    本当に面倒です!!さらには前の店長がその常連のこと好きだったけど、辞めちゃってその後新店長がその常連と付き合ってでも新店長も常連もお互い結婚してませんが恋人いるのにW浮気?してます。笑
    いつも1人なんですね😖本当にそうしたいくらいです(;_;)何かいい制度があればいいのに🤔

• 10月18日
  • ゆるり

ゆるり

ほんと、色恋事はよそでやってくれって感じですよ😡
    仕事の他に仕事を増やすなって言いたい(笑)

旦那様、そんなことに付き合わされるより寝たいだろうに…😢

• 10月18日
  • ままま

ままま

本当に仕事増やさないでほしいです😵
    前の店長もすぐ仕事増やす人でやっと変わったと思ったのに、結局同じことの繰り返しですよ。。
    私も出ていきたいとこですがさすがにまだ我慢。。
    大変な人旦那に選んだとつくづく思います😐

• 10月18日
  • ゆるり

ゆるり

飲食店に勤める旦那の嫁は
    強くなきゃいけないと聞いたことあります😵💦
    ほんとにそうだなぁ、としみじみですw

• 10月18日