※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽのママ🏀
子育て・グッズ

息子が夜泣きで泣き止まず、添い乳も拒否。熱はないが咳が出る。昼間外出した後、風邪を引いたのか心配です。

今まで授乳以外、夜泣きなんてしたことなく
夜は20時には寝ていた息子。
今日はなんだか夕方長く寝すぎたのか、
寝付いたのが遅く、かつ、
大号泣でなにやっても泣き止まない状態です。

いつも添い乳で寝かしつけてますが
それも拒否。
熱はなく、痰?が絡んでるのか
咳が少しでます。

縦抱っこで落ち着いて、そのままわたしの
胸の上でラッコ抱きで寝てますが、
どうしちゃったのかなあ。
調子悪いのかなあ。
昼間、どうしても買い物に出なきゃ
いけなくて、外に出したから
風邪引いちゃったのかなあ、、、。

コメント

yk

明日も様子がおかしかったら、病院へ連れて行ってあげてください。

低月齢ですし、心配ですよね

  • ひろぽのママ🏀

    ひろぽのママ🏀

    ありがとうございます。
    雨の日に出さなきゃよかったって
    すごくすごく後悔してます、、、
    でも風邪引くのも成長する上で必要なこと
    なので、注意深く見て、必要なら病院
    いこうと思います。

    • 10月18日
そまま。

今日は寒かったから風邪引いちゃったのでしょうかね😣😣
具合が悪くても喋れないから泣くことしか出来ないからただただ抱っこしかしてあげれないのが辛いですよね😢
明日には元気になってますように😣💖🍼

  • ひろぽのママ🏀

    ひろぽのママ🏀

    鼻づまりしてるようで、咳も出始めて
    つらそうです😭
    まだ風邪引いたことないから、
    鼻水吸う機械をもっておらず💦
    今は寝てくれてますので、
    注意深く見ていきたいと思います💦

    • 10月18日
  • そまま。

    そまま。

    うちの子は二ヶ月にして上の子から手足口病と風邪をもらい、ほんとに可哀想でした😣😣
    赤ちゃんの場合薬も飲めないしなにもしてあげれないから辛いですよね😢
    良くなりますように💦

    • 10月18日