※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sya
子育て・グッズ

離乳食について、毎日の悩みやストックの活用方法について質問があります。他にオススメの方法があれば教えてほしいとのことです。

離乳食について質問です🙇🏻
二回食になってから何を食べさせようか毎日悩んでいます。
そこで、かつおだしに野菜3.4種類とささみを煮て片栗粉でとろみをつけたものをストックしてうどんにしたりごはんのおかずにしたり、豆腐にかけてみたり毎日同じストックをアレンジして食べさせているのですが、こんなやり方でいいのでしょうか?
また、オススメのやり方があったら教えて下さい🙏

コメント

♡じゃじゃ丸♡

うちは炊飯器で一気に野菜10種類程仕込んで、タンパク質は別に2、3種類やって、ベビーフードのホワイトソース・あんかけの素・トマトなどでバリエーションつけてます♡

• sya

sya

ありがとうございます^ ^
    野菜は分けて冷凍してますか?
    ベビーフードのホワイトソース気になってたので買ってみようと思います^ ^

• 10月17日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

個々に分けて冷凍してるのと、全部混ぜてスープも入れて冷凍してます♡

• 10月17日
  • sya

sya

ありがとうございます^ ^

• 10月18日