※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papipupu
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐みなさんどちらの物を使われましたか?もしくわ使われていますか?

新生児から使える抱っこ紐みなさんどちらの物を使われましたか?もしくわ使われていますか?

コメント

りなりな

エルゴにインサート入れて使っていました☺️

こたつむり

エルゴ買って、インサート入れて使ってましたよー(*^^*)

ミュー

私もエルゴにインサートです🙌

じーほ

ベビービョルンのキャリアオリジナル使ってました(o^^o)

年子ママ❤️

ベビービョルン+Airです🤗

mi

エルゴアダプトです❣️

macchi♡

インサートのいらないエルゴアダプト使ってます☺️

Lieb

マンジュカというドイツメーカーのものを買いました。
新生児からインサートなしで縦抱きできるものです(^^)

すみれ

ベビービョルンのオリジナル使ってました😊
首が座ってからはコンビのジョインに変えましたが、どちらも使いやすかったです✨✨

ちゃそ

コンビのジョイン使ってます😊

Yu

私は アップリカです 首が座るまでは 横抱きでしか 使えませんが 😫

しきか

エルゴのアダプト使ってます!!

ゆぅウサ

上の子の時にアップリカのコランハグを使っていましたが、横抱きのインサートがどこかに行ってしまったので…

下の子は、妊娠中に買ったサンクマニエルプレールを使っていました😊

えーなん

西松屋でたまたま見かけたサンクマニエール使ってます!
新生児から使えるので重宝してます( ´∀`)

deleted user

ベビービョルンのワンプラスです。新生児のときは使わなかったけれど、いざという時に使えるのでベビービョルンにしました✨

koko

エルゴにインサートいれてましたが、ほんと使いづらかったのて、新生児期はおすすめしません。
インサート不要になってからは、エルゴ様様ですが。